忍者ブログ
小説と詩のブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴走富士山の自殺から5か月
日本に平和が戻った・・・

のだが、宇宙人達によって日本は侵略されていった・・・
悲鳴とHO★MO発言に絶望(だがHO★MOは除く)が飛び交う中、勇敢にも彼等に立ち向かう二人の男がいた!!
一人は顔中にピアスを付け、もう一人は・・・何故か全裸だった

・・・この物語は二人の勇者とウジャウジャ居てキメェ奴等ごと宇宙人たちとの壮大かつ、華麗な戦いである

特別編「宇宙人はHO★MOだった・・・第2話」

ピアス「くそう、なんとかこの宇宙人の群れから脱しないとな・・・」
全裸男「そうだな、本編の放映時間もあと4分しかないしな」
ピアス「ってかテレビ局はなんでこのアニメだけ冷たいんだ?
     他のギャグアニメはちゃんと30分放映の筈だろ!?」
全裸男「それは全て1話のせいだと思う」
ピアス「1話・・・って確か『メロンパンは俺の嫁』という言葉で終わったんだっけ?
      あれ?そういえば1話は確か丸っきり30分放映だったよな?」
全裸男「そうだ
      だがあまりにものつまらなさに全国の視聴者からクレームが殺到
      このアニメは本当なら1話で放送終了だったんだよ
      だが作者の陰謀で10分放映で許してくれたそうだ」
ピアス「作者すげぇwwwwwww
     でもずっと気になったんだがなんで1話はあんな話になったんだ?」


全裸男「それは・・・・・・俺の母さんが・・・・・・メロンパンだったからなんだよ!!」
ピアス「!!」

全裸男「親父が大のメロンパン好きなんだ
      異常な程にな
      しかもあの人・・・親の前でメロンパンと結婚すると言ったんだぞ!!」
ピアス「ちょwwwww」
全裸男「親はもう泣き崩れてたぞ
      私はそんな子に育てた覚えがないと
      そしてそのまま泣き疲れ、死んでいったんだ・・・」
ピアス「どうすれば死ぬんだ・・・」
全裸男「そして親の訴えも無視してそのまま結婚
      そして・・・俺が生まれた訳だ」
ピアス「一体どうやって生まれたんだよwww」
全裸男「実はな、俺のチ〇毛を一本抜くと1時間だけメロンパンになるんだ・・・
      なんて可哀そうな俺なんだ!!」


ピアス「あ、ならメロンパンになって宇宙人の餌食になってくれ
     その間に俺は逃げるから」


プチ!!


全裸男「アハァ!!ティモティーーー!!
      って何しとるんじゃい!!!」


グワララワワイサアワ


ピアス「なにこの効果音www
     ってか本当にメロンパンになっちゃったよwww
     まぁいい、必ず助けるから宇宙人の餌食になってこーい!!」

ピュン!!

メロンパン「ちょ、何投げてんだよ!!
        ってうわ!!宇宙人が飢えてる目で見てる!!
        やばいって!死ぬって!!」



「うわああああああああああああああああああああああああああ!!」


ピアス「さて、逃げるか
     あいつなら多分生きているだろうしw」



糸売く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小説のコメント>>
やばい…笑いすぎて腹筋が…ww
特になぜかグワララワワイサアワで吹いてしもたww

流行語のコメント>>
もうそんな季節か…
福田さんの名言は忘れられないですね…;;

そして1ヶ月連続更新おめでとうございます
2008/11/30(Sun)19:05:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]