忍者ブログ
小説と詩のブログ
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアスと全裸男の続編
その前に前作を見る事を奨める

そしてこの作品は多少教育に宜しくない表現が含まれています
苦手な人、お子さんの方の閲覧はあまりお勧めできません

あと、お口の中に飲み物を含まれておくと良いでしょう
しかし、その後の責任は自己でお願いします


【ねぇお兄ちゃん!私のアイス食ったでしょー!!それ私のアイスなのにぃ!!】
http://yai.zouri.jp/syomotu/flacollebunka08.txt

特別編【宇宙人は・・・HO★MOだった・・・】
http://yaiva.blog.shinobi.jp/Entry/170/




  -宇宙船「どエム」-

ボス「この地球は実に優雅な星だ
   今や、星ごとの占領は失敗で終わったが、こうして見るだけでも満足だ・・・」
宇宙人A(あれ?占領は日本だけだったんじゃ・・・)
宇宙人B(ちょ、ボスが浮かれてる間はあまり突っ込まない方がいいぞ!)

宇宙人C「ボス!占領したのは日本だけです!」
宇宙人B「ちょ、言ってる傍でwww」

ガボォ!!

宇宙人C「う・・・俺が枕にして眠ってるダルマを・・・投げただと・・・!?」

バタンッ

宇宙人B「いい夢見ろよC」

宇宙人D「でも信じられねぇよなぁ
     こんな素晴らしき地球でも中身は変態だらけだぜ?
     きっとどっかの大統領も日本の歴代首相も何処かで全裸をしt」
宇宙人B「それ言っちゃらめぇぇぇぇ!!」
宇宙人A(こうして見ると地球も俺達の星と同じく平和なんだなぁ・・・)

-警報!警報!宇宙船に何者かが侵入されました-

ボス「ほう、この邪魔者な時に優雅とは・・・なかなか行動ある有機だな」
宇宙人A「ボス!言葉がめちゃくちゃですよ!しかも一部監事間違ってるし・・・」
宇宙人B「お前もだろwwってそんなこと突っ込んでる場合か!見張り担当!状況は!!」

-侵入者は1000人!1000人でうわ何をするやめうわああああああああああ

ブツッ!!

宇宙人B「スネーク?応答せよ!スネーク!スネェェェェクゥゥゥ!!」
宇宙人D「何を言ってんだB!
     ってか1000人ってマジかよ!!」
宇宙人A「よく入ったなこんなちっこい宇宙船に」

ボス「おい、まじかよ!?ココ定員7.2人で限界なのに・・・」

宇宙人ABC「なんだってーーーー!?」
宇宙人D「ちょwww7.2人ってwwww」
宇宙人A「と、言う事はまさか・・・」

 

ドヂャアアアアアアアアン!!

 

 

 

???「クックック・・・我が野望を阻止する者は排除するのみ・・・」
下っ端「でも良いんですか?1000人も巻き込まれてますよ!しかもあんな人数、本当に必要だったんですか?」
???「下っ端クン、犠牲は付き物、ですよ?
    それと1000人はサイコロで決めた」
下っ端(1000人は犠牲・・・だと・・・!?しかもサイコロ以下なのか・・・!?)
???「心配はいらないよ下っ端クン
    こちらはまだまだ捨て駒はたんまりとありますよ、クックック・・・
    ・・・さて、そろそろ始めますか」


???「 宇 宙 暦 最 大 で 最 高 の パ ー テ ィ を ・ ・ ・ 」

下っ端(・・・どうでもいいけどこの人、名言沢山残しそうで何か嫌だわ・・・)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]