忍者ブログ
小説と詩のブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンやりますー

少し長いので続きにてどうぞ
そして例の如くコメント返信は表にします


コメント返信
>>なさん
第一にポケダン買うかもねw

公立・・・ても自分は都立ですね
ついでに推薦です

製品名:赤の人
対象年齢:R-180です
適正動作環境:宇宙で飛ばすと活発に爆発します
製造元:関東の何処か
制造日:12/32
保証期間:そんなものはそんざいしません
価格:2857万円

【以下の動作方法】
話す:何もしなくても話してくれます
誘う:普通に誘ってください  だが断る可能性が多いかも
笑わせる:どんなものでも笑います
泣かせる:「このロリコン豚」という言葉を幼女に言わせて下さい  滝のように涙を流します
怒らせる:普通に怒らせて下さい  だが確率は低い
謝らせる:何か悪い事があると素直に謝ってくれます
倒す:倒したら地球ごと木っ端微塵になるまで爆発するのでやめて下さい
相談する:あまり頼りになりません
騙す:ロリ関連なら簡単に騙せます
味方にする:自動的に味方になります  だが、相手によっては裏切る可能性があります
服従させる:多分無理です



【メンテナンス】
故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。

1、 静かになったら
≫多分寝ているか他の作業に集中しているかもしれません
  そっとしておいた方が無難です

2、変な顔してたら
≫多分ロリを笑わせる為の練習でしょう
  無謀だからって止めると泣き崩れ、終いには爆発します

3、ため息をついている
≫無視しましょう

4、何もしてないのに怒り始めたら
≫多分勘違いか他の物を愚痴言ってるかだと思うので心配ありません

5、独り言を呟いている
>>日常茶飯事なので無視しましょう

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→もすきぃとさん
ボイスチェンジ→なさん
洋服デザイン→みきさん
化粧業者→レオンさん
機能変更業者→レストさん
製品の組み立て→TEN=2さん
最終検査→
運搬業者→


ついでにやんなくても構わないよー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]