忍者ブログ
小説と詩のブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF2537.jpg









 
空が叫び

雷が唸る



我々に対しての怒りと憎しみの込めた

自然からの警告



空は不気味な紫に染まり

なお、雷は怒りに満ちる



我々の救いのない罪に、仕返しをする予兆

我々の出来る償いは・・・何?





上の謎の文章の正体は後で分かります
ってか折角、小説・詩のジャンルは第二のブログに移したのにww
そんな訳でバトン2つともやります

スキスキバトン

*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキと答えた人に必ず回すべし
・バトンを回してきた人もスキな人の10人にいれるべし
・年齢を知っていてもしらなくても必ず言うべし
・素直に答えよ


◇あなたの好きな人の名前を10人
10人とか無理だべ(´・ω・`)
ついでに必ず回すと書いてますが、別に強制とかはしません

・アルっち
・ゴルドさん
・Ch@Iさん
・つんつーさん
・彩湖さん
・なさん

回してくれたなさん、今でも活動しているSNSメンバーの方達で選ばせて貰いました
本当なら好きな人10人以上いますよw


◇最初に出会った時の印象をのべよ
最初に出会った時・・・ちょっと記憶曖昧だけど・・・;

・アルっち→テンション高そう
・ゴルドさん→人生の先輩
・Ch@Iさん→頭良さそう
・つんつーさん→面白そう
・彩湖さん→FF好きそう
・なさん→面白そう


◇年齢を予測せよ

・アルっち→中学3年
・ゴルドさん→大学2年
・Ch@Iさん→高校1年
・つんつーさん→中学1年
・彩湖さん→中学3年
・なさん→高校2年


◇その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ

・アルっち→一緒にゲーセンで楽しみたいですw
・ゴルドさん→どこでも構いません  大学とかの話しも是非w
・Ch@Iさん→一緒にお茶して英語を教えてm(爆
・つんつーさん→ゲーセンで格闘ゲームとか楽しみたいw
・彩湖さん→どこでも構いません  東方の雑談とかしてみたいw
・なさん→どこでも構いません  ポケモンとかの話しをしてみたいw


◇その人からイメージするものを3つ述べよ

・アルっち→鶏、ギター、熱血
・ゴルドさん→絵描き、おっさん、AA
・Ch@Iさん→英語、磁石、楽天
・つんつーさん→ストリートファイター、新潟、AA
・彩湖さん→東方、猫、FF
・なさん→ポケモン、絵、BUMP


◇その人に伝えたいことをイメージせよ
イメージじゃなくて述べよじゃね?

・アルっち→受験、そしてギターの方も頑張れ!
・ゴルドさん→久し振りに話したい!
・Ch@Iさん→チャットの背景有難う!それと今年は結構厳しいと思うが、文化祭の主催頑張って下さいw
・つんつーさん→ゴルドさん同様、久し振りに話したい!
・彩湖さん→受験頑張って下さい
・なさん→いつも小説読んでくれて有難う!来年のエイプリルフールも楽しみにして下さいw


もう一つのバトン

○指定された方は必ずやって下さい。
○回された方は3日以内に回して下さい。
○嘘偽り無く答える事!
○アンカー禁止、必ず回す事!
○守っていない場合は罰ゲームも考えてやってもらう事。

そんな訳で、さっきのポエムはその罰ゲームですb


1.罰ゲーム
語尾に「にゃ」と付ける
ってこれ、何処ぞの猫バトン(ry


2.誰に回すか10人を決めて下さい。
アルっち
ゴルドさん
Ch@Iさん
つんつーさん
氷柱さん
レストさん

強制ではないのでスルーでもおkです


3.10人の共通点は?
相互リンク&FCの仲間です


4.10人のいいところは?
共通して面白い、そして明るいってところかな?w


5.10人との出会いは?
全員FCから出会いました


6.この10人とは今後どうしていきたい?
最近毎日会ってませんが、これからも付き合っていきたいです


7.10人は自分の事をどう思っている?
多分全員一致で変な奴だと思ってるだろうww


8.10人と喧嘩した事ある?
ありませんな


9.10人とは一生の友人?
そう願うばかりです


10.好きな物〈人は〉?
ラーメンしかなかろう(ぇ


11.送り手の好きな物(人)は?
音楽が結構好きそうですw


12.送り手と出会うきっかけは?
某PIから出会いました


13.送り手とはずっと身内でいたい?
そうしたいですね


14.送り手のいいところは?
凄く面白いところがいいですw


15.送り手のダメなところは?
今のところはないです


16.送り手の第一印象は?
大人しそうな人


17.今の印象は?
良い所同様面白い方ですw


18.自分の名前を変えられるならどんな名前?
カツラ 焼失

何処ぞの芸名か


19.1人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどっちが好き?
誰かと話したい時は複数の人と一緒に居たいですね


20.今とは違う性別だったらどんな名前に
マツコ・デラックス
ってかwikiで調べてみたらこの人男性かww


21.あなたの1番オススメの作品(ジャンル問わず)
野球漫画の「花形」
かなり熱過ぎて面白いw


22.これだけは手放せないという愛用品は?
携帯とゲームはどうしても手放せないw


23.あなたの好きなキャラに共通する事は?
ポケモn


24.PCと携帯の壁紙は?
PCはVIPの画像スレから
携帯は自分で撮った写真からです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]