忍者ブログ
小説と詩のブログ
[93]  [92]  [91]  [89]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン内容は続きからどうぞ


タバコは一箱1000円以上あげるべきだと思う
高校生がタバコを吸うはまだしも小学生がタバコを吸っているのは心外だな
モバゲーニュースで見たところ、約7.2%がタバコを吸っているという
さらにその中で入学前に喫煙した人は15.8%だという

親は何考えているんだろうか
いくらなんでも日本終りすぎだろ

ついでに俺はタバコは嫌いッス
臭いし吸って居ると気持ちいいとか(笑)


青少年ネット規制法案が成立したらしいですね
これによってフェルタリングサービスを義務付けをしなくてはいけないらしいです

詳しくは→青少年ネット規制法案とその後の影響

モバゲーも終わったな
ってかまだ小説途中までしか読んでないのに(汗)

名前:白夜 刃
住み:都庁があるところ
年齢:10代後半ぐらい
職業:学生
家族:母、姐、兄
身長:170ぐらい
体重:この身長でまだ40キロ台は屈辱的(ry
視力:両方C。最近視力落ちました(汗)
握力:高校入ってからやってないからワカンネ
髪型:来週はショートになると思う
所持金:2万円貯金しています
習い事:やってませんw 中学までは水泳習っていましたが
小遣い:月3000円ぐらい

(like)
和食:ラーメン(違う

洋食:ラーメン(だから

菓子:ラーメン(菓子じゃねぇ
おにぎり:いくら、ネギトロ
おでん:大根 ってか基本的におでんは好きでは有りません(笑)
ラーメン:醤油、塩
パン:メロンパン
チョコ:要するになんでもおk
アイス:ミント以外は何でも(ry 
ガム:ワカンネ
アメ:ワカンネ でも龍角散のど飴は美味しかったw
駄菓子:最近の駄菓子ワカンネ
ジュース:ファンタ等
お茶:お~いお茶
色:水色、青、緑
数字:4726486284638653827592378472397497237492390(長いので略
教科:体育、機械工作、機械実習
ブランド:シラネ
音楽:アニソンとか
歌手:アンジェラ・アキ、奥華子等
俳優:シラネ
女優:シラネ
モデル:シラネ
芸人:さまぁ~ずは面白いw 最近はナベアツも好き
スポーツ:バドミントン、水泳、長距離走、卓球
海外:ヨーロッパに行きたいなw
TV:最近テレビみてないからなぁ~ 見てるとしたらIQサプリ
映画:スシ王子最高すぎるww
ドラマ:シラネ
小説:モバ小説なら「1/1000000のケータイ」「夢駆けるババチャリ」「Genoide」「引きこもりと極道のお嬢様」
漫画:テニプリ、のだめ
雑誌:シラネ
運動:個人種目なら好き
季節:秋 でも今年の秋はめんどくさそうですorz
動物:犬等
香り:自然の香り(どんな匂いだ
キャラ:色々といるけど省略
花:アヤメ等
場所:田舎とかかな?ってか暮らしたいなw
コンビニ:セブンイレブン
マック:チーズバーガー
ケンタ:チキンぐらいしかワナンネw
ミスド:ワカンネ
モス:ワカンネ
31:そんなのあるのか(汗)
ファミレス:ワカンネ

(use)
携帯:DOCOMO
ストラップ:なし
パソコン:Microsoft Windows XP
財布:ワカンネ
ポーチ:持ってません(笑)
バッグ:ワカンネ
手帳:持ってません
シャンプー:わかんねぇw
ボディ:わかんねぇw
歯磨き粉:わかんねぇw
歯ブラシ:分る奴居るのか?w
洗顔:使いません
化粧水:使いません
リップクリーム:使いません
目薬:使いません
香水:使いませんってか臭い
愛車:俺が使ったらまず東京は壊滅してると(何
ふでばこ:無くしましたw 
シャーペン:筆箱と一緒に無くなったのでワカンネ
消しゴム:筆箱と一緒に(ry でも使っていたのはPLASTIC ERASERだったと思う
くつ:ワカンネ
お箸:オレンジ 前は青使ってたけどステーキの際、死亡w
お茶碗:青模様の白

(now/現在)
起床:7時半
就寝:12時か1時ぐらい
着てるもの:白と人5人
靴下の色:白
パンツの色:言ってお得になるものはあるのか?www
食べてるもの:何も食べてません
聴いてるもの:聞いてません
テレビ何やってる?:ついていませんw
右にあるもの:姐さんの机
左にあるもの:液晶テレビ
後ろにあるもの:黒の引き出し
誰といる:俺以外皆ニビングですw
どこにいる:自分の部屋
今の時間:0時36分
今の天気:晴
近くにある家電製品:液晶テレビ

(last/最後に)
食べたもの:ステーキ 今日箸わけでは壊してませんww
聴いたもの:ザ・ルーズドッグスの「雨のち虹色」  MAJOR最高
見たテレビ:何見てたか覚えてねぇw
電話相手:母
メール相手:3週間待ったROOKIESを見て満足気のモバゲーのマキ 某所のではありません

(first/初めての)
おつかい:記憶に残っていませんw
自転車:小学5年から
1人部屋:まだ一人部屋になった事がありません(涙)
初恋:小学生 今は諦めている
告白:有りません でもされた事なら(ry

(past/昔の)
将来の夢:ケーキ屋さんとか電車の運転手なら覚えています 昔の俺綺麗すぎる
怖かったもの:やたらデカイ蛙を見た時
習い事:水泳など

(other)
起床時間:7時半
就寝時間:0時~1時
風呂何分?:30分ぐらい
どこから洗う?:頭から
将来の夢:まだ考えてませんが一応就職希望 だと言って昔の将来の夢にはならないんですがねw
メモリー数:わかんねーよw
電話着信音:シンプル
メール着信音:シンプル
家の外壁の色:少し白ぐらい
家の階段の段数:15段ってか急すぎる
自室何畳:6畳
カーテンの色:ありません
自室にある家電製品:液晶テレビ
何年何組何番:A組12番
給食?弁当?:弁当 たまにコンビニのお握りや麺類
セーラー?ブレザー?: 俺 は 男 だ w w
スカートの長さ: 女 装 と か w w w
内履きの色:白
自分の座席:窓際から2番目の黒板側から5番目
部活:バドミントン部
委員会:文化祭実行委員執行部 本当は執行部になりたくなかったけど友達と先生から無理矢理押し付けられたorz
校長の苗字:何だっけwww
担任の苗字:前田
テストの最高点:90点台
テストの最低点:最近やった定期テストの機械工作の点数 0点ではありません
お気に入りスポット:ないかな^^;
校歌の出だし:水よ 我等一滴の水よ
100m何秒?:中学生以降計ってません
縄跳びどこまで飛べる?:小学生以降やってません
尊敬してる人:中学の担任の先生と某B
ストレス解消法:音楽鑑賞
おすすめグッズ:有りません
何フェチ?:フェチ?:なんぞそれw
1番行きたい所:北海道! なのに修学旅行は沖縄とかwww
今の気持ちを漢字一文字で:眠
一言:長いのぅwww長いのぅwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 水泳 HOME >>
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]