忍者ブログ
小説と詩のブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰が悲鳴をあげているるるるるるる

そんな訳でディズニーランドに行ってきました
それなりに楽しかったけど、物凄く死にそうになったのも事実


ディズニーに行く途中、不運にも通勤ラッシュに遭い、ギュウギュウ詰めに合った
そしたらなんか一瞬体ごと浮いたような気がしたんだがw
凄く焦ったわww
でも残念な事に都心の通勤ラッシュではこれは当たり前のこt(嘘

次に死にそうになったのは絶叫系に乗った事
あんまり絶叫系に乗った事なかったからめっちゃ怖かったわww
でも楽しかったw



そんな訳で乗ってきたアトラクション一覧
・ビッグサンダー・マウンテン
朝と夜2回乗ったけど、夜に乗る事を勧める
夜は凄い、とにかく凄い

・スブラッシュ・マウンテン
3回も落ちるなんて聞いてないよー
ってか後ろに乗っていたインド人の余裕のカメラ目線はかなり吹いたw
隣に居た友達の反応も面白かったけどw

・スペース・マウンテン
凄く・・・長いです
・・・このアトラクションで班長が天国に昇った(何

・バス・ライトイヤーのアストロブラスター
それなりに面白かったです
ついでに点数は5600点・・・低すぎて吹いた

・ジャングルクルーズ
・ホーンテッドマイション
・ロジャーラピットのカートゥーンスピン
小学生以来乗っていなかったアトラクション
懐かしい感じがしたかな

・ミッキーの部屋
友達がかなりはしゃいでいたw
まぁ、ディズニーの主役だから仕方ないw

・スターツアーズ
班長の小さい頃のトラウマのアトラクション(ぇ
それなりに面白かったです
そしてこのアトラクションで班長は亡霊になった(何


見に行ったエンターテイメント
・東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
夜のパレードは次元が違った
凄く綺麗すぎて開いた口が塞がらなかったw

・ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ
BGMと花火のシンクロ率が異常w
綺麗でした


そんな訳で14時間も及ぶ校外学習(ほぼ遠足)は無事終了しました
腰がぁぁ、腰がぁぁぁ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやはや大学の準備・オリエンテーションなどで中々時間がなかったもので(^_^;)

いいなぁTDL・・・
僕なんてチップ&デールのミニコースターが限界です;
というのも、大の高所恐怖症で、殆ど絶叫系は乗れない・・・;

1回TDS(シー)へ遠足で行ったんですが、(高2の時)なんかお化け屋敷?みたいなトコに友達と入って、(タワーオブテラーっていうんだとか・・)まお化け屋敷だったら楽だろうと思って進んでいったのですが・・・
気がついたら個室のイスに案内され、シートベルト着用で何かミョーに嫌な予感がしてきたと思ったら・・・

気がついたらタワーの最上階まできちゃってて、最早緊急事態発生に・・・;

何も分かっていなかっただけに、終わった後泣きそうになりました;
他にも友達は途中1回転するジェットコースターに乗ったんですが、聞いただけで目眩がする故即興で断ったという体験が・・・(^_^;)

それ以来、乗るのは健全なモノかショッピングを楽しんでますw
ってかビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンまで乗ったんだ・・・
大人気とはいうけど、僕が乗ったら空の向こうが(ry

バズライトは楽しかった・・・
滅茶苦茶興奮してたもんだから確かとんでもない数値が出たキオクが・・・w

electrical paradeは本当に綺麗でしたね・・・
流石っ!って感じでした・・・。

でも・・・腰大丈夫でしょうか!?

あまり、無理はなさらぬようにw


僕もGWにポケモンセンター(東京・横浜)と地元の電車で行ける大型デパートなんかに行ってきますw
今日祝日だったんだけど登校日で、11月にも同じ日があるんですが、その分明日明後日休み何で、明日から一足先にGWしちゃいます☆
なんで、皆が頑張っている所だけどこっちは休日を満喫してきますw
TDL・Sも楽しそうだけど、僕は健全に・・・(^_^;)

東京へは金曜日で、デパートは来週の火曜日に・・・

って興奮してたら長くなってしまった∑∑
また遊びにきます~
REON 2009/04/29(Wed)20:26:49 編集
<< FF8プレイ3日目 HOME 無題 >>
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]