忍者ブログ
小説と詩のブログ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校3年生ランキングついに1位に上がっちゃったよの巻
チョコ3個吹いた

とりあえずクリックした方感謝です


現在ポケダンプレイ中で、今は滝壺の洞窟に進んでます
主人公はピカチュウ、パートナーはイーブイ
二人の名前はポケダン小説でのキャラ名でやってますw

ってかなんか難易度高くなったのは俺の気のせい?
二人の相性がただ悪かっただけかな?

そんな訳で明日は未来に行くところまで進んでいこうかな


>>イージスさん
久し振りですー
人気のゲームの程、値下げしてくる店もあるのかな?
とりあえずゲームでは値下げしている西友で買い物とかしますね

お金はムダ使いさえしなければ、気づいた頃にはかなり貯まってきますよw


>>なさん
3円差と言っても同じようなものでしょうw

やっぱゲームは西友が良いのかな
電化商品専用の店とかも安く売ってそうだなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1位オメです☆

私は主人公がコリンクで名前がジェイカマ
パートナーがイーブイで名前がオスシ
探検隊名がニンニクズ
…というひどいネーミングです

聞かれてもいないのにだらだらと書いてしまったw
確かに難易度上がったような気はしますねwタブン
2009/04/19(Sun)02:11:07 編集
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]