忍者ブログ
小説と詩のブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その言葉で嬉しい事があれば、その言葉で時として殺人を犯す事もある
弱い者はその言葉で傷付き、時には自殺まで追い込む事もある
自殺しなくても精神崩壊なんて簡単な事だ

・・・こうして見ると言葉ってかなり残酷だよな
自分も某荒らしに散々絡まれてたけど、そこまでダメージは負ってなかった
けどもし、弱い者がいればダメージはどれぐらいになっていたんだろうか



・・・・・・

ただそこに行っただけなのに・・・
「その掲示板の住民」と言う事だけで多勢に罵倒された
これは非常に駄目ってか掲示板では絶対にしてはいけない事ですよね

なのにそれを楽しく思える腐った連中がいるからな
最低な連中だよな
しかも多勢って言う事だけでも心底いかれてる
自分もその被害者の書き込みを見て、怒りを覚えましたよ

その掲示板なんて心底潰せれば良いなんて思えるが、それだとそこにいる良心の人が傷付く事にもなる
相変わらず治安が悪いが、それでも唯一の居場所だと思ってる人が傷付くでしょうね・・・


とりあえずこの記事の結論としては

言葉は慎重に選んで欲しい
気付かずにその言葉でその人を傷つける事になる
そして、その人次第で言葉は簡単に殺人兵器にもなれる


と言いたかっただけです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]