忍者ブログ
小説と詩のブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴走富士山の自殺から5か月
日本に平和が戻った・・・

のだが、宇宙人達によって日本は侵略されていった・・・
悲鳴とHO★MO発言に絶望(だがHO★MOは除く)が飛び交う中、勇敢にも彼等に立ち向かう二人の男がいた!!
一人は顔中にピアスを付け、もう一人は・・・何故か全裸だった

・・・この物語は二人の勇者とウジャウジャ居てキメェ奴等ごと宇宙人たちとの壮大かつ、華麗な戦いである

特別編「宇宙人はHO★MOだった・・・第3話」

*ちょっとグロも含まれているかも

そのころ、巨大宇宙船1号会議室

ボス「ついに日本を侵略する時がきた・・・
    全軍全力で侵略を図れ、いいな」
宇宙人達「ハッ!!」

宇宙人A「でもボス、あまり日本人を舐めない方が良いですよ
       彼等はかなり危険です」
ボス「・・・それはどう言う事だ?」


宇宙人「あまりにも信じ難いのですが・・・外でも普通に全裸で歩いている・・・漢が居ます・・・」


宇宙人達「!!!」
ボス「お、おい・・・マジかそれは・・・
    あ、あまりにも信じられん・・・」
宇宙人A「ボス、あまり言いたくないのですが・・・事実です・・・」
宇宙人B「ってかさっきそう言う奴とHO★MOされたんだけど・・・俺、HO★MOじゃなかったのに・・・グスン」
宇宙人C「なんてこったい・・・俺もされたわ・・・
       俺もHO★MOだけどあいつのやり方はもう・・・・・・怪物だ」
ボス「信じ難い・・・全裸処かあっちの世界もHO★MOがいたとは…
    HO★MOは全宇宙共通だったんだな・・・」
宇宙人A「くそう・・・だから日本人は苦手なんだ!」
宇宙人B「俺、もうこの作戦降りるわ・・・あのトラウマはもう一生離れられん」
宇宙人C「第一全裸になって捕まえないのも凄いよなぁ・・・怖すぎる、日本人・・・」


宇宙人D「でもさ、俺たちも所詮全裸だからそう恐れなくても良くね?」

宇宙人達「・・・・・・」



その頃東京都某所

ピアス「ふう、なんとか逃げ切ったな」
メロン「グスン・・・顔半分喰われた・・・」
ピアス「メロンパンにも顔があるのかよwwww」
メロン「ウウ・・・アンパンマンの気持ち、痛いほど分かるわ・・・」
ピアス「えっと・・・なんか・・・ゴメン・・・」

ボン!!

ピアス「おお!!
     ・・・なんだ、どうやら時間が経つと元に戻るんだな・・・」
全裸男「そうだよ
      でも喰いちぎれた所は残るけどね☆」


ピアス「うわああああああああああ!!!!!!!!!」





  只今、教育上宜しくない表現が含まれております  
           暫くお待ちください            




宇宙人「これでOKです!今度は気を付けて下さいね!!」
全裸男「ありがとう!!」

ピアス「お前・・・これで打ちぎりにされたらどうするんだよ・・・」
全裸男「仕方ないやね、ゴールデンタイムだし」
ピアス「はぁ・・・・・・ってあれ?何かおかしいような・・・気のせいか」


宇宙人「さて、終わったところでお前等を捕虜にしてやる・・・ハッハッハ!!」
ピアス「!!!」
全裸男「なんかおかしいと思ったら・・・宇宙人、お前か!!」
宇宙人「ってか何でさっきまで気付かなかったんだよwwww
      まぁいい、そこで大人しくしてろ」

ピアス「うぐ・・・体が・・・動けない・・・」
全裸男「クッ、金縛りか!」

宇宙人「その通りだ!ヒャッヒャwwwwww
      さーて、そこのピアスも全裸になるんだ・・・ヒャッッハywwwwwww」
ピアス「なぁ!こいつもHO★MOかよ!!
     畜生、HA★NA★SE!!」


絶対絶命の二人!この後どうなるのか!?
次回、都合の為最終回!!

ピアス「都合ってアレのせいかーーーーー!!」
全裸男(俺、元からHO★MOだから別にピンチじゃないんだけどなぁ・・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]