忍者ブログ
小説と詩のブログ
[197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の小説ネタ何にしようかなー
季節的にサンタ・・・いや、アレは都市伝説だから存在しないかww

でもそう言う季節ネタもやってみたいです


明日も学校とか逝ってるわ
授業公開爆発しろ
それはそうと3日後俺の誕生日です
もう17歳か・・・あと1年で車の免許取れますねwww
鶏よー、残念だがお先に車を飛ばしてみるぜー(ぁ


 それとFCについての事を続きに書きますのでコメント返信はココでします
>>なさん
今気づいたらもう50切りそうですww
昔はこんなに早く50とか行かなかったんだけどなぁ
やっぱ宣伝効果が一番だったかしら(黒

なさんの学校って高校・大学一貫なんですかw
なんか凄そうだなぁ(ぇ

俺等の他にも大学3年生の方も大変そうですね
姉さんも大学3年何だけどねww(何

完結したけどまた新しい小説考えていますー
またギャグにしようかな・・・


最近のFCの過疎化が良い具合に異常過ぎるねぇ

たまーにチャットの方を覗いているけどアレは酷い
いや、それよりも「ああ、今のFCは所詮こんなもんか」って感じる


やっぱ時代は逆らえないのねぇ
仕方ないことかもしれないが、自分の故郷が寂れて逝くのは少し寂しいものです
・・・それ以前に新株と古株とかが分かれてるってのが最も寂しいんだけどね
そう思う人もいるから仕方ないのかね?



さて、お誕生日も近付いているし、俺もチャットに呼び声でもしようかね
まぁ、新株と話したくない人が居るけどそこら辺は大丈夫かしら?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]