忍者ブログ
小説と詩のブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www11.atwiki.jp/pawayaiva/
長い間放置してすみませんでしたが、何とか一塁手全員埋めました
次は投手を調べてきます

投手全800人とこりゃまた気が遠くなりそうな作業だけど頑張ります^^;




これ、何時見ても鳥肌が立つ
BGA神過ぎる・・・



追記
さっきブログ村を見てみたら高校3年生ランキング2位に上がってた
ご飯吹いた
PR


CM配信と聞いて、見てみたけどネタバレが酷過ぎてワロタwwww
ってかアニメもかなりネタバレしてたようなw

まさに初見涙目
明日は一斉委員会活動
委員長にならない事を祈るww

4月18日にポケダン空の探検隊が発売
4月29日にはパワメジャ2009が発売

この4月で福沢さん1枚失っていくのかww
まぁ、買って後悔するゲームじゃないから別にいいかw
今日から通常授業が始まりました
電気工作めっちゃ楽しい

ってかうちの高校は少々大学っぽい所があるんだよねぇ
卒論みたいな物もあれば、3年の全単位数の約半数が自由選択だとか


明日は情報処理、課題研究という新たな授業も入ってます
研究課題では3DCADを選んでます
CAD結構好きだから、飽きずに続けられるはずですb



ナナシノゲエムのメインテーマ凄く好き
このアレンジも凄く好きです


(グロ注意)

海外だからこそ出来る事
凄過ぎるし、発想も凄いwwww
なんぞこの暑さ

東京すんげぇ暑い




ほんの最近までは「寒いよママーン!」とか言ってたんだけどなぁ
ってか今日の気温25度ッスかww
<< 前のページ 次のページ >>
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]