忍者ブログ
小説と詩のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修中でも更新すると言ってたけど、すっかり忘れてしまったわww
そんな訳で今、リーダー研修から帰ってきました
(リーダー研修:主に一年間の委員の活動方針を決める事
          我が文化祭実行委員は今年の文化祭の方針について、他の委員の意見も混じりながら決めます)

結果的に充実した研修でありましたし、全体的に問題なく無事終える事が出来ましたが、一部かなり残酷な事も決定されたようですw
と言うのも、まだ細かい内容は決定してないけど、とりあえずコスプレでなんかしようと言う流れになった訳です

まぁ、ココまでは問題ない
コスプレだからって特に問題なければ学校内で終わるのですが・・・

・・・下手したら俺のコスプレ姿がニコ動に流されると言ある意味人生の危機が迫っちゃった訳でww

まぁ、あくまでも予定なのですが・・・会長達マジでやりそうな雰囲気だから怖いorz
PR
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1257554.html

    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   日本は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

ついにこのAAがマジネタとして活用する日が来るとは・・・
現在DISC3終盤まで進みました
・・・進み過ぎたww

ってかFF8のシナリオマジで良いわ・・・
話に進むにつれ、主人公がだんだん変わってくるところが良い

人気なかったのはやっぱジャクションシステムがいけなかったのかなぁ
腰が悲鳴をあげているるるるるるる

そんな訳でディズニーランドに行ってきました
それなりに楽しかったけど、物凄く死にそうになったのも事実


ディズニーに行く途中、不運にも通勤ラッシュに遭い、ギュウギュウ詰めに合った
そしたらなんか一瞬体ごと浮いたような気がしたんだがw
凄く焦ったわww
でも残念な事に都心の通勤ラッシュではこれは当たり前のこt(嘘

次に死にそうになったのは絶叫系に乗った事
あんまり絶叫系に乗った事なかったからめっちゃ怖かったわww
でも楽しかったw



そんな訳で乗ってきたアトラクション一覧
・ビッグサンダー・マウンテン
朝と夜2回乗ったけど、夜に乗る事を勧める
夜は凄い、とにかく凄い

・スブラッシュ・マウンテン
3回も落ちるなんて聞いてないよー
ってか後ろに乗っていたインド人の余裕のカメラ目線はかなり吹いたw
隣に居た友達の反応も面白かったけどw

・スペース・マウンテン
凄く・・・長いです
・・・このアトラクションで班長が天国に昇った(何

・バス・ライトイヤーのアストロブラスター
それなりに面白かったです
ついでに点数は5600点・・・低すぎて吹いた

・ジャングルクルーズ
・ホーンテッドマイション
・ロジャーラピットのカートゥーンスピン
小学生以来乗っていなかったアトラクション
懐かしい感じがしたかな

・ミッキーの部屋
友達がかなりはしゃいでいたw
まぁ、ディズニーの主役だから仕方ないw

・スターツアーズ
班長の小さい頃のトラウマのアトラクション(ぇ
それなりに面白かったです
そしてこのアトラクションで班長は亡霊になった(何


見に行ったエンターテイメント
・東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
夜のパレードは次元が違った
凄く綺麗すぎて開いた口が塞がらなかったw

・ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ
BGMと花火のシンクロ率が異常w
綺麗でした


そんな訳で14時間も及ぶ校外学習(ほぼ遠足)は無事終了しました
腰がぁぁ、腰がぁぁぁ!
いつの間にか4000hit超えてた
刺身吹いた

FF8はDISC2の終盤まで進みました
これからガルバディア軍との交戦が始める所です

ポケダンはFF8にハマって以来全く進んでませんw
明日行くディズニーの休憩タイムでチョイチョイとやるかも

5月1日~2日にてリーダー研修に行ってきます
(リーダー研修:主に一年間の委員の活動方針を決める事
          我が文化祭実行委員は今年の文化祭の方針について、他の委員の意見も混じりながら決めます)

まぁ、折角更新し続けてるので、その日のブログ更新は携帯からしたいと思います
今日はFF8を中心にプレイ
初日はそこまで進んでいなかったものの、今日はDISC2に突入、パラムガーデン紛争中まで来ました

それにしてもジャクションシステムマジパネェ

明後日ネズミランドに行ってきます
例のネズミを弄ってる男子を見かけたら、それは俺だと思っt(ry
<< 前のページ 次のページ >>
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]