忍者ブログ
小説と詩のブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの短編です
内容は戦争系です
なんかイミフになった^^;

おい、待てよ
自分の命を粗末にするような命令なんて聞くんじゃない
そんな一機で、国の為になるなんて到底及ばない
だから・・・逝くんじゃない!

・・・ゴメンネ
私の命の先はもう決まってるんだ・・・
それに、逃げようとしてもこの呪縛はもう解けられない・・・

・・・何、人生諦めましたなんて事言ってんだよ・・・
意味分かんねぇよ・・・
この作戦も、この戦争も!お前の決意も!!
奴等が勝手に売った喧嘩じゃねぇか・・・
そんな喧嘩の為に・・・

・・・私はこの国が大好き
私の故郷も、故郷の人達も、そして家族も大好き
そんな大好きな物をほって置く事なんて出来ない・・・!
だからこそ、彼等には生きてほしいの・・・
その為には、こんな命なんか惜しくない

おかしいだろ!
大好きなら、もっといい方法を考えろよ!
お前のしてる事は、その大好きな人を悲しませるにしかねぇよ!!

・・・なら今からいい方法教えてくれる?

うっ・・・

・・・私の決意はこれなの
もう変えられない、逃げられない・・・


【特別攻撃隊A班!出動せよ!】

もう、行かなくちゃ・・・
・・・じゃあね?

おい、待てよ・・・
何が決意だよ・・・自分の人生を捨てるんじゃねぇよ!
何の為にこの世界に居るんだよ!!
何の為に・・・これじゃ彼等の為にならねぇよ・・・


その後、彼女は戦闘機に乗り、そのまま敵の軍艦に突っ込んだ
他の戦闘機も他の軍艦に突っ込んだ
軍艦は沈んだけど・・・敵の被害はそこまで大きくはなかった・・・

そして戦争は我らの国の敗北で終わった
彼女の故郷も敵の攻撃ですべて無くなってしまった・・・

結局彼女は国の勝手な思惑にただ潰されただけだった・・・


それでも、彼女はその決意に後悔していなかったんだろうか
そして、この大好きな世界に心から笑っていたんだろうか・・・

今日も俺はこの雲のない青空を眺める
あの時の同じこの青空を・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そちらの学校では3年では数学受けなくてもよくなるんですか…
私としてはうらやましい限り;

ブログたててからもう2年立つんですか…
2周年おめでとうございます

エイプリルフールにいったい何を…?

今回の小説は内容が濃いような…
多種類の小説が書けるko_nさんがうらやまs
2009/03/15(Sun)00:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]