忍者ブログ
小説と詩のブログ
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには自分で作ったバトンをやってみる

■ルール
・このバトンをする際、あなたのつくえを画像で晒してください
・あとは・・・これだけですw


200903172243000.jpg







1、あなたの机にある物をある程度紹介してください
・PC
家庭用PC(vista)
ほぼ独占ww

・ラーメン(醤油と味噌)
俺のエネルギー源

・左のスピーカの前の黒ブタ
沖縄のお土産
姉さんが凄く欲しがってたw

・右のスピーカの隣の鉄みたいな棒
機械実習(材料実験)で使った残骸
主に引張試験やシャルピー衝撃試験

・PCの後ろのノート
俺の黒歴史
決して触れてはいけない化け物

・机の中
ゴキブリが出てきそうなぐらい汚い


2、そのつくえを使い始めたのは何時ですか?
何時だろう・・・気付いたらあったって感じ

3、正直に答えて下さい。載せる際、ちょっとお片付けしましたか?w
正直、片付けるざるを得なかったwww

4、そのつくえに居座る時、何をしていますか?
PC
勉強なんてやるわけがない(勧誘的な意味で)

5、何名でも良いので、回す人を指名して下さい(フリーでもOK)
フリーでどうぞー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME よしよし >>
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]