忍者ブログ
小説と詩のブログ
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと恐怖系です
笑い要素は全くありません

ある何十年も森を守っている森の番人が言った

―この先の地区は化け物が居るから近寄るな、と

だが旅人はその地区の先に目指すべき町がある為、番人の警告を断った
大丈夫ですよと言った旅人は番人の家から去った

 


そして夜
完全に迷った旅人は仕方なく、その危険な地区に寝泊まる事にした
そして寝静まる時、何が足音が聞こえた

旅人は化け物かと思い、完全に起き上がって武器を持ち、戦闘体制に入った
そして間もなく、足音は消えていった・・・

旅人は安心して、構えていた武器を地面に置き、そのまま寝ていた場所に戻って行った・・・
だがその時、とてつもない殺気が旅人に襲った
旅人はスグに武器を取りに行った・・・が

 

 

グサリ・・・

 

 

旅人は誰かの長い爪に心臓部分に刺さり、そのまま倒れ、息を絶えてしまった
そして旅人が最後に見たのは……


人間とは思えぬ程、不気味に笑っていた爪が異常に長い番人の姿だった

 

 

・・・人の警告は素直に聞くべきだよ、お馬鹿な旅人さん?
俺  み  た  い  な  化  け  物  が  襲  っ  て  く  る  か  ら

 

 

 


後に旅人が目指していた町の住民が言う
あの危険な森に居る化け物は人間の姿をしていた、と・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]