忍者ブログ
小説と詩のブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.


ある意味で昔はかなり輝いていた
今で見ると痛いかもしれない
だからこそ輝いていた

ただの雑談
あまりFLASHとは関係ない話ばっかりだった
でもそれでも楽しかった
一回目の文化祭もそれなりに楽しんでいた
くーちゃんの小説をwktkしながら小説スレの更新を・・・・・・F5を押しっぱなしにしていた

ってか盛り上がってた頃は全般的にF5押してたっけ・・・

・・・そう言えばあの掲示板には何ヵ月F5を押してなかったっけ?
それ程、今じゃ比べ物にならないくらいにあそこは廃墟と化した
いや、もう廃墟になってるんだ
チャット、掲示板、レビューにウラコレ、そしてあそこの訪問数もかなり減った
・・・この状況でこれ以上何を盛り上げるべきなんだろうか

ましてや今は奴の完全なお遊び場になってる
彼はもう来ないと言ったが今日も明日も訪れては書き込んでくるだろう
だから俺は管理人さんに規制協力をした
もう奴のネタはもう飽きたし、それに前からウザいと思ったし
・・・あんな面倒な事になければ俺もあいつの事を仲良くしてたのかもしれないけど・・・
もうこの思いは捨てた
もう全てが無駄だと悟ったからさ


俺が怖いのは、何れ某PIもそうなる事だ
もう過疎化になるのはもう必然的なのかもしれない
だが、荒らしのお遊び場、広告だらけ、訪問数2桁だけは避けて欲しい
出来る事はそう願うだけだ
あとは状況次第・・・



そんなわけで大みそかは存分に某FCのチャットに楽しんで、それから離れたいと思います
・・・だからってFCを離れたりとか、ウラコレの管理はこれからも続けるつもりだけどねw
けどあそこに書き込む事は必要以外ないと思う

あとのFCは新人さんに任せる
どんなに廃墟になっても、盛り上がるのはこれからだ!となるのは彼等次第ですし
・・・ってか今、新人は居るのか?;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば規制協力に対して彼は何て言ってたかな
kスレがまだ残ってんだよねwww

俺は大晦日もチャットに行かないかもなぁ…
まだわかんないけども

新人とかもういない気がするんだwww
闇猫 2008/12/21(Sun)22:19:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]