忍者ブログ
小説と詩のブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここしか話す事しかないんですよ
あそこで書いたら殺伐な雰囲気になりそうだし

とりあえず某PI以外の人は見ない事を勧めます
いや、絶対見ないでくれ

わざわざ荒らしに喧嘩売る奴って何なの?

荒らしに反応する・・・これは普通にあり得そうだよね
消防とか厨房とかにはよくある話です・・・よね?

しかし喧嘩売るとなるとね・・・
今まで黙って見てたけどさ、もうはっきり言うよ
迷いはもうないわけだし




とりあえず率直で言う


ふ  ざ  け  ん  な
てめーは1年ROMってネチケットでも学んでおけ


何が反応したら荒らしが消えるかもだ
しかも喧嘩腰で
それで相手がビビるとでも思ってんのか?

少し脅したら荒らしやめてくれるとでも思っているのか?


ふざけるにも対外にしろ

お前らそれで荒らしが消えるとでも思うなよ?
奴から見たら「なにこいつwww」としか思えないんだけど
荒らしじゃなくてもだ

とりあえず、スルーする耐性をいい加減身に付けてくれ





それに「俺は不良だ!」と言ってる奴に言う


で?それがどうした?


ココがネット世界だと言う事をお忘れでなく?
某PIだからいいけどさ、それが2chとかに書き込んだらどうなる?
それ以外の場所で書き込んだらどうなる?

そんな武勇伝みたいな話してもただの痛い馬鹿としか思えない

現に俺がそう思う

そんなに自分の武勇伝を自慢したいならチラシ裏にでも書け
正直言って不愉快だ


けどこいつらを見ると昔の俺を思い出す訳で

それで昔の俺は何なのか?
今と変わらなく凄くいい人でふざけるもちゃんと某PIを考えている真面目な人?
凄く・・・違います・・・


とりあえずまとめておこう

「率直に言うけど荒らしをしていた」
「荒らしと万引きに自慢していた馬鹿」
「荒らしに異常に反応していた馬鹿」
「変なところで盛り上がる痛い奴」
「ブログ立ち上げただけで凄く喜ぶ幼児」


やべ、自分の黒歴史を思い出したら生き良いよく死にたくなってきたwwww

でもこういう馬鹿な面は奴らとそっくりな訳で
これでも少しは改善した自分は本当に成長したんだなぁと思う
まぁ、まだ幼稚なところもあるけどね☆


とりあえず・・・皆も自分の黒歴史に負けずにちゃんと生きていけよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメント!!
此処では初めまして!!
時々コメしに来るんで、よろしくお願いします!!

・・・本題に入りますが。僕もその類の仲間。
自分達(その時のメンバー)がどれだけ無知蒙昧だったか。
よく皆に注意しといて、自分達は・・・。

・・・今本当に改心するのは、今回の類のメンバー達・・・・そして僕。

生意気なのですが、これからも教えを糧に。勇往精進していければ、と思います。


・・・話に没頭するあまり、暗くして申し訳ありませんでした!!
これからちょくちょく遊びに来るので、よろしくお願いします~
こっちのブログも、時々見に来てくれれば、と思います!!(ちゃっかり宣伝;;)
改めて、よろしくお願いします~☆
レオン URL 2008/11/08(Sat)09:50:29 編集
Re:初コメント!!
こちらこそー♪

今回のメンバーにも一理ありますし、自分にも当てはまる事もありますが、今回に関してはある方には是非これを読んで貰いたいです
いろいろと危険ラインを差し掛かってるし

ってか今日も誰かと喧嘩してたよなぁ
何であんな変なプライド持つわけ?
ふざけるにも対外にしろって話だ
これじゃ、荒らしよりも立場が悪いじゃないか

昔の俺なら「(規制)、〇寝じゃなくて(規制)」って言っても可笑しくないぐらいのレベルです・・・

こちらもちょくちょくと遊びに来ますー
赤茶@管理人 URL 2008/11/08(Sat)13:43:20 編集
無題
まさに俺対象orz

まだまだ俺も未熟だな;
現在進行形で黒歴史刻んでますね俺orz

少しは学習しねぇと・・・;
=弾人= 2008/11/08(Sat)22:50:23 編集
Re:無題
某PIの人以外は見るなって言ったのに!
この鶏め!畜生!!


俺から見てアルっちはいろいろと成長してると思うぜ?
そしてドMな点も(ry

まだまだ未熟な点もあるだろうけど、もっと自分に自信持てよ英雄!
赤茶@管理人 URL 2008/11/09(Sun)00:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]