忍者ブログ
小説と詩のブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石にネタがなくなってきたのでバトンやります

Q1 男or女?
A1 女ですわ!
Q2 主食はご飯orパン?
A2 ご飯ですわよ
Q3 財布に何円入ってるか?
A3 3000円ちょっとしか入ってないわよ
Q4 小遣いは何円貰うか?
A4 今月3000円ぐらいは貰ってるわ
Q5 携帯は持ってるか?
A5 持ってるけどそろそろ変えて欲しいわ、お母様
Q6 春夏秋冬の中でどれが好きか?
A6 秋ですわ!
Q7 青春はしてるか?
A7 青春なんて!!(泣)
Q8 好きな事は?
A8 寝ることですわ!とにかく寝ることですの
Q9 身長は何cmか?
A9 170cm以上はいってますわ 
Q10 体重は何kgか?
A10 身長とは裏腹に48kgしかないですわよ
    他の女子から羨ましがってますわよ、ホホホ!
Q11 好きな音楽は?
A11  アニソン、洋楽等々ですわ!
Q12 好きな本は?
A12 特にないですわよ!
Q13 趣味は?
A13 水泳ですわ!
Q14 特技は?
A14 ないですわ!
Q15 昨日の晩御飯を答えてください
A15 すき焼きでしたわ!
Q16 もうすぐ終わりですよ
A16 
Q17 今何時か?
A17 22時ですわ!
Q18 朝起きたら何をするか?
A18 二度寝s(爆
Q19 叫んでください
A19 私は男ですのおおおお!!
Q20 暇人ですよね^^
     A20 女に化けてる程だ、そうに決まってるかもね☆(黒


以下コメント返信
>>レオンさん
あの様子だと多分目を通してないかと
何時になったら学習するようになるんだろうなぁ
ってかいい加減スルーを覚えて欲しいものです
俺もだけど

寒いのは得意なのですかwww羨ましいww
もしかして年中半そで(ry

野球・・・ナクセルさんがあんなに喜んで居たんですものww
ってか弟居たんですかwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]