忍者ブログ
小説と詩のブログ
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠山和宏さんが制作したパズルゲーム『mine2000』
Windowsにあるマインスイーパーに物足りない人向けに作ったゲームです

ゲームに当たって必要なソフトはありませんので、手軽に遊べます
ゲームが置いてあるサイトは こちら

・・・別に裏で書くほどのネタバレ要素はないんだけどねw
でも一応裏で書きます

難易度は5つあって、初級・中級・上級・超上級・マニアがあります
初級   8×8    爆弾数10
中級   16×16  爆弾数40
上級   30×16  爆弾数99
超上級  48×24  爆弾数256
マニア  68×48  爆弾数777


・・・文字で見ても分からないと思うので画像で実際に見てみましょう

まず初級
syo.jpg










中級
tyu.jpg










上級
zyo.jpg






普通のマインスイーパーだとこれが限度(設定上もっと変えられるが超上級までには至らない)
そして足りない人向けに作ったmine2000にしかない超上級では・・・

超上級
tyo.jpg







之だけあれば運ゲーになるのも必須www
だが、その上は・・・



マニア
ma.jpg







之なんて無理ゲー?

もはや廃人向けですなwmuri.jpg








実際やってもご覧の通り
地雷数が半端ないw
クリアは無理だろwwwwww

・・・え?マニアクリアした人がいるだと・・・?


-感想-
之のお陰でマインスイーパーを上達する事が出来ました
しかし何度もやっても運ゲーの超上級が出来ないwww



コメント返信

>>リトマスさん
ココでは初めましてですー
日本圧勝ですねww韓国どうしたwww

イチローもやっと活躍してくれましたし、これからの飛躍に期待ですね

西武の中島も良い仕事してるし、ファンであるナクセルさんもきっと喜んでいると思いますよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]