忍者ブログ
小説と詩のブログ
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェイミタン捕まえたぞー
これでまた一人主力メンバーが増えたぜw

続きはバトンです


コメント返信
>>Ch@Iさん
あら可愛いじゃないw
流石カピバラさん、リアルでもやってくれるwww

豆腐バトン

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

・HN
ko_nです

・歳
トップ記事を見てご察し下されー

・髪の長さ
かなり長くなった
そろそろ切らないとくせ毛がつくかもしれないw

・目の色
黒です、真っ黒

・好きな食べ物
どんなに考えてもラーメンしか思いつかない

・嫌いな食べ物
どんなに考えてもしいたけしか(ry

・好きな季節
特になしかな

・嫌いな季節
夏嫌だ、めっちゃ暑い

・好きなタイプ
外見で判断しない女子
そして何よりも最近の俺的にはドS(ry

・嫌いなタイプ
外見で判断しちゃう奴
あとギャル語だの言葉が腐敗してる奴

・あなたはオタク?
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない
様は場合によって

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
ジャンルだったらラーメン(ry

・(・∀`・)
(・∀・)


・宿題あります?
日本の歴史の中で特に印象的な出来事を一枚のレポートでまとめる宿題なら

・頑張って下さい
㌧クスー

・趣味
ゲーム

・普段の服装
Tシャツとジーパン

・好きなお菓子
ラーメン(それ違う

・嫌いなお菓子
しいたけ(だから

・癖
貧乏ゆすり

・特技
足を残像を残す程度に揺らす
様は貧乏ゆs(ry

・フェチ
フェチって何、おいし(ry

・アクセサリーつける?
付けないです

・好きなアクセサリーは?
だから付けないと(ry

・ブログor日記歴
2年ですね

・人間歴
人間なんてとっくにやめてますぞw

・成績
履修パターン毎なら上位だけど、世間に比べたら糞も当然w

・精神年齢
何年だろうねー

・好きな体の一部
漢なら黙って(規制
まぁ、本望でしょうww(黙れ

・好きな曲
最近はBMSの曲にハマってます

・部屋の様子
何時ゴギが潜んでるか分からないくらいの散らかり

・将来の夢
将来なんてとっくに諦めてる(ry

・豆腐好き?
最近食べてないけど好きです

・お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です。
ちょっと白か・・・どうせなら真白に(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]