忍者ブログ
小説と詩のブログ
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51A60B8H1GL__SL500_AA280_.jpg









なんで・・・なんで俺はカピバラさんという存在を知らなかったんだろうか
なんで俺はこんな愛くるしい姿に全く気付かなかったんだろうか

嗚呼、カピバラさん・・・
君を見ていると俺の脳内妄想が次々と浮かび上がってくる・・・

短い足でチョマチョマと動く姿
キュルキュルと鳴くカピバラさん
見たら癒されると言うフェロモンみたいなもの
抱きつくとモフモフするカピバラさん
正面を見ると可愛らしい目で見てくれるカピバラさん・・・

もっと良い特徴があるけどブログが縦長くなるからこれまでにしましょうか・・・
でももっとカピバラさんの特徴を書きたい!
なんで神は文字多く書いただけでもページが重くなると言う現象を造ってくれたのだろうか
そんな神を俺はもはや恨むしかない・・・

嗚呼、カピバラさんごめんなさい、話脱線しちゃったよ・・・

クリックでカピバラさんのマンガ専用のページに飛びます(amazon)










・・・それにしても三次元も良いけど二次元も良いなぁ・・・
流石だよカピバラさん
きっと3D画像でも可愛く映るんだろうなぁ・・・
いや、映るに決まってるじゃないか!
こんな死にたいほど可愛らしいカピバラさんに「可愛くない」という文字は存在しないんだ!!

つーかなんで俺の周りはカピバラさんの存在を知らない人があんなに居るんだ!
お前等絶対後悔している!!
カピバラさんが居なかったら俺はどんなにストレスとか貯まっていた事か
ってかもうアニメ化にしちゃえよ東京テレビさん!
絶対視聴率上がるって!!
そしてまんまと映画化に・・・!!!!


はぁ・・・・はぁ・・・・


とりあえず俺が伝えたかった事・・・

カピバラさんはゲーセンのUFOキャッチャーで普通に取れるから、
君たちも是非ゲットして癒されておこうと言いたかっただけなんだ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本物のカピバラも結構可愛かったりするんだZE☆
例えばこの憎めない目つきの悪さとか。
ttp://u7.getuploader.com/flacolle/download/1/NEC_0068.JPG
Ch@I URL 2009/05/06(Wed)22:52:31 編集
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]