忍者ブログ
小説と詩のブログ
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません
今年もやっちったわ畜生www



昨年は某荒らしがブログを乗っ取ったという嘘
今年はブログ、サイトの管理人交代という嘘でやってみました

まぁ、就活で忙しくなってもブログとか掲示板活動はそのまんま続けてきますよww

ってかなんでこんな日に限って初見さんが多いんだwww
本当、初見涙目ブログでサーセンwwwww

 



さて、そんなエイプリルフールをやっちった感がある中、昨日お気に入りの某掲示板が閉鎖されて少々ブルーな気持ちですw

さて、本題はその某掲示板にて連載していた「ポケダン」についてです
閉鎖した、と言う事で次の連載先を前もって考えていました
んで、その連載先は以下の通りになります

イージスさんの小説掲示板
事前に用意した第二のブログ

第二のブログって「片隅の片隅」の使い捨てじゃねーかwwとか思っても気にしない
とりあえず、現在ではそう予定しています

なお、今まで連載したもの(ピアス全裸等)も全てあそこのブログに移しておきます



あと、サイトの移転作業も無事完了しました
リンクを貼っている方はお手数ですが、変更をお願いします
http://candy.zapto.org/ko_n/

それとブログのテンプレも春使用に変更
記事部分とプラグインの幅も今までのと比べてかなり広くしました


◆今回のエイプリルフールのネタバレ

サイトに書いてあった「隠Uもぁゑ∋→!(翻訳:隠しもあるよー!)」
実は存在してた事は皆気づいたかな?w

ヒントはhttp://yai.zouri.jp/kon/pokedan/top.htmlの更新履歴



◆おまけ
4月1日のブログ(魚拓)
http://s04.megalodon.jp/2009-0401-1819-39/yaiva.blog.shinobi.jp/

4月1日の旧サイト
http://yai.zouri.jp/index2.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]