忍者ブログ
小説と詩のブログ
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のあのギャル文字を翻訳します

http://yai.zouri.jp/index2.html

⊃⊃レ£マ彡の部屋ナ=〃ょ(*^_^*)
荒らιと力ゝゎナ=ιを文句言ぅ女又レ£帰れ!<(`^´)>

ξれ以夕トの人レ£入っτもレヽレヽぉ(^v^)
マ彡マ彡ヮ→儿├〃!



◆訳
ココはマミの部屋だよ(*^_^*)
荒らしとかわたしを文句言う奴は帰れ!<(`^´)>

それ以外の人は入ってもいいお(^v^)
マミマミワールド!



http://yai.zouri.jp/top.html

⊃⊃はマ彡σ部屋T=〃∋
まT=〃まT=〃準備中T=〃け`⊂〃∋□シ勹→!

☆紹介☆
♡ゎT=Uσ┐〃□勹〃♡
§ko_nσ部屋§

隠Uもぁゑ∋→!



◆訳
ココはマミの部屋だよ
まだまだ準備中だけどよろしくー!

☆紹介☆
♡わたしのブログ♡
§ko_nの部屋§

隠しもあるよー!



http://yai.zouri.jp/purohu.html

★ゎT=Uσ┐o□フ★

名前:マ彡
年:17歳
っτ言ぅ力ゝまナ=〃途中ー
もぅ少ιテ寺っτねー(^*^)



◆訳
★わたしのブログ★

名前:マミ
年:17歳
って言うかまだ途中ー
もう少し待っててね(^*^)


http://s04.megalodon.jp/2009-0401-1819-39/yaiva.blog.shinobi.jp/

ゎナ=ιのフ〃□グナ=〃ょ!(^v^)

◆訳
わたしのブログだよ!(^v^)



一回目の記事

`⊂〃ぅも、はU〃めまUて!
ゎT=Uはマミ`⊂言レヽます(●^o^●)

今日ヵゝらゎT=Uヵゞ、⊃⊃σを管理すゑこ`⊂レニTょりまUT=
Tょωヵゝko_nは、これヵゝら就活`⊂ヵゝて〃忙U<Tょッて、┐〃□勹〃を管理すゑσヵゞ難U<Tょゑヵゝら、
代ゎりレニ管理Uて欲Uレヽ`⊂頼まれT=∋

`⊂りぁぇす〃、ko_nヵゝら伝言ヵゞぁゑ∋!

------------中略------------

むぅ~、Tょωヵゝ感動的T=〃∋ぉ~ (ToT)
ゎT=U、絶対頑張kヵゝらko_nの応援も宜U<Йё~!(^v^)

ぁ`⊂サィ├も作っっナ=ょ→!
まナ=〃途中ナ=〃レナ`⊂〃→(^v^)



◆訳
どうもはじめまして!
わたしはマミと言います(●^o^●)

今日からわたしが、ココを管理することになりました
なんかko_nは、これから就活とかで忙しくなって、ブログを管理するのが難しくなるから、
代わりに管理して欲しいと頼まれたよ

とりあえず、ko_nから伝言があるよ!

------------中略------------

むす~、なんか感動的だよぉ~(ToT)
わたし、絶対頑張るからko_nの応援も宜しくねー!(^v^)

あとサイトも作ったよ!
まだ途中だけどー(^v^)



二回目の記事

今日レ£ヱィプリ」レフー」レみナ=ぃナ=〃ね
ナょ→ω力ゝ交イ弋の夕ィ彡冫グタトιちゃっナ=の力ゝナょvv(;一_一)

これぢゃぁko_nカゞ嘘⊃ぃτゑみナ=ぃナ=〃ね^_^;



◆訳
今日はエイプリルフールみたいだね
なんか交代のタイミング外しちゃったのかなww(;一_一)

これじゃぁko_nが嘘ついているみたいだね^_^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]