忍者ブログ
小説と詩のブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLASH2008
--これは、あなたを導く新しい光--
http://flash-rw.com/

12/2812/31 開催中

―自分的評価―
ついでに作品は全て↓から見れます
http://blog.goo.ne.jp/kouhaku_2008/
http://www.nicovideo.jp/mylist/10224014

   □1回戦「せっせっせ」制作:エジエレキさん
   ■1回戦「Crosses」制作:yama_koさん
         自分評価□<■
言わせて貰う
初回からSUGEEEEEEEE!!
白は狂気系ってか中毒?こういうカオスな世界も大好きww  ってかせっせっせが離れられないww
赤はもう言うまでもない 感動した  もう何回も見ちゃったわ
両方とも凄すぎて判定に凄く困ったww


   □2回戦「Love Song -winter melody-」制作:こなさん
   ■2回戦「流石家の大みそか」制作:乃木さん
         自分評価□>■
白すげぇ・・・ 和みさも流石こなさんって感じかな
赤もかなり和んだwwやっぱ流石兄弟系は好きだなw


   □3回戦「Evil's Tower THE DOOM」制作:IC.yasさん
   ■3回戦「コダマ」制作:Re:Kさん
         自分評価□>■
白、続編を待っていた 前作よりもクオリティ高くなってて凄く良かった
赤はストーリーもクオリティも良かった ただ未完成が惜しい


   □4回戦「むかしばなし」制作:風鈴さん
   ■4回戦「市況戦艦AAT」制作:きゃんさん
         自分評価□<■
両方AAキャラ系FLASHです
白バッドエンドか・・・でもこういうのもたまには良いね 動きは少ないとは言え、クオリティーはそれなりに高かった
赤はもう何て言えばwww でも普通のアニメを見ているようでクオリティもストーリーもかなり良かった


   □5回戦「かんたぐかん」制作:偽名さん
   ■5回戦「  「初音ミク」ハト「のPVっぽいの」  」制作:RAGさん
         自分評価□<■
流石に大トリであってかクオリティもかなり高い作品が揃ってる最終戦
白はテンポもセンス、そしてネタも良かったw 流石偽名さんです
赤はシュールながらも、技術、センスも大トリに相応しい程のクオリティでした
どちらを選ぶかかなり迷ったわ・・・ 



そして・・・

    □■ED「やる夫がFLASHをつくるようです」制作:やる夫■□

運営さん、公式・闇鍋に参加した職人さん、ラジオ出演した方々もお疲れ様でしたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]