忍者ブログ
小説と詩のブログ
[213]  [211]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FLASH2008
--これは、あなたを導く新しい光--
http://flash-rw.com/

12/2812/31 開催中

―自分的評価―
ついでに作品は全て↓から見れます
http://blog.goo.ne.jp/kouhaku_2008/
http://www.nicovideo.jp/mylist/10224014

   □1回戦「その時歴史がウゴイタ? 三国志編 赤壁の戦い・孫権の大英断」制作:Aga-risk Entertainmentさん
   ■1回戦「大冒険家 大西智宏 未開拓廃墟に挑む!」制作:高村 四郎さん
         自分評価□>■
どっちもなかなか面白い作品でした
白の方は三国志好きな俺にとってはニヤニヤしたww
赤は下手なりだがネタのシュール感が良かった

   □2回戦「Blue=Sky」制作:グレイプさん
   ■2回戦「eucalyptus. -FastNowell」制作:空気者さん
         自分評価□>■
ある意味で迷った
白は元ネタから採ったものであるけど・・・少々理解不可能かな
赤の投げやり感は異常過ぎるwww折角のイベントだからもっと頑張ってくれww


   □3回戦「弓道しようよ」制作:7003さん
   ■3回戦「piece」制作:sAnさん
         自分評価□>■
白は結構面白いw
弓道の楽しさをちゃんと表現してて良かった
赤は何を伝えたいのか良く分かった


   □4回戦「JOLちゃん」制作:JOLちゃんさん
   ■4回戦「NIGHTMARE CITY-GARAKUTA NO KAMISAMA-」制作:オォセンさん
         自分評価□>■
判定に凄く迷った 本当は同着にしたかったぐらい良かった
白はストーリーが凄い かなり泣かせるね
赤は本家との再現率が凄い 比較動画にしたら結構面白そうかも


   □5回戦「Polygon ★ Gmen」制作:poligさん
   ■5回戦「脳筋戦隊 スクロールRPG」制作:|・ミ ◆H0MotH/SqYさん
         自分評価□>■
これはまた手が込んだゲームがww
赤は結構面白いが、白の方が嵌ったな
両方とも之からじっくりとやり込んできます


本スレ、オォセンさんの作品についてパクリだとかパロディだとかで荒れてるなぁ
まぁ、み~や絡みになると荒れるのはFLA板では良くある話だしなww

明日は4回戦と5回戦が楽しみですね

>>レオンさん
そうですねぇ
あと2日か・・・

FLASHにも紅白ありますよww
一応見に来ては如何でしょうか?
歌合戦の方はいきものがかり、アンジェラ・アキ、コブクロに注目してるかな?
自分ももうすぐ2009年だと言う実感が持てませんね;

就職困難ってか就職氷河期と言っても良いでしょうか
一応大学っていう手もあるけど、あんまり金持ってないからねぇ、自分の家庭は;
親の負担も掛けさせないためにも(ってかもう勉強したくないってのが本音だがw)大学受験は控えてます

そちらもがんばって下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]