忍者ブログ
小説と詩のブログ
[199]  [198]  [197]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!!!
オ×ンポ、オチン×、オチ×ポ
ポァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そこ、ウィンドウ閉じない!いや待て、お願いだから閉じないでーー!!

どうせ罰ゲームやるんだったら他の人(フリーと余り)の罰ゲームも一緒にやってみた
勢い良くやってたけど、今は凄く後悔している
(もちろんリアルでもやった、それについては後悔していない)

そんな訳でバトン第2弾です

■*ルール*■
・3日以内に書くこと
・嘘偽りなく書くこと
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその
人がやったか見に行くこと・書いていない人には罰ゲームをやらせること


そんな訳で本編は続きからどうぞー


■回す5人の名前

・なさん
・レオンさん
あとの3人はフリーでどうぞー

■貴方の名前

変態とHO★MOの貴公子、短玉御輿ことです(何そのネーミング

■貴方の年齢

明日で17歳

■好きなもの

PC、ゲーム

■今現在恋人

恋人なんぞいらん!(泣

■好きなタイプ

優しい人、馬鹿な人

■嫌いなタイプ

ギャル気取り、DQN

■好きな漫画

テニスの王子様、のだめカンタービレ等々

■好きなブランド

知らんがな

■送り主(ゴルドさん)を色にしたら

白かな?

■回す人を色にしたら

なさん→黄色かな?
レオンさん→青空かな?

■罰ゲーム

タイトルに「今日蛾と毛虫を食べました!とっても美味しかったぁ!!」と書くこと
ちょっと鬼畜しすぎたかしら?

もし嫌なら記事の冒頭にデカく「短玉御輿こと参上!」でもいいや(殴
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
返信不要です
受け取りました
明日やらせていただきます
URL 2008/12/14(Sun)16:27:37 編集
無題
バトンリレー・・・明日のブログにて書きます☆
こんなの初めてだからちょっと緊張・・・(^_^;)

えっと・・・今日が誕生日でしたっけ・・・
誕生日、おめでとうございます!!

ま、あの場所は昨日でお別れさせていただきましたが、ブログ内では時々お邪魔しに来るので、これからも改めて宜しくお願いします!!

何か本当に就職先が危うい所が多いみたいですね・・・
ってかそれ以前に今、何だかんだで英語の成績がダウンしてる僕にとってはまず之が危険信号・・・;
先ずは勉強頑張らないとね;;

ま!お互い頑張りましょう!!
REON 2008/12/15(Mon)21:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]