忍者ブログ
小説と詩のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

halxxxxさんが制作したパズルゲーム『Eternal Mine』
mine2000のマニアでも物足りない人向けのゲームです

このゲームはインターネットで出来るようになってます
お勧めのブラウザはGoogle Chromeだそうです

このゲームが置いてあるサイトは こちら
PR
絶対流行るだろこの名言ww


【草彅報道】テレ朝がキチガイじみてる
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51283873.html

何時から草彅の話題から自民叩きになったんだよww
前から思ってたけどテレ朝終わり過ぎる
もう潰れちゃえよ


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-672.html

成程、慎吾を韓国語で翻訳すると「通報」になるのかww
これも絶対流行るだろうなww
3DCADのフリーソフトってあるのかな?
あったら是非使って見たいな

やっとCADという興味ある事を見つかったし、どうせならそれ関連の職業に就きたいなぁ



予想を少し斜めに向かう程のシンクロ率だなww
紳士用として保存しますわ^^ww



一般の人でこのクオリティーは凄い
女子怖いよー怖いよーw
最近書いてませんが、ちゃんと毎日mine2000やってます

しかし、最近凡ミスが増えてきた
おっかしいなぁ・・・スランプ到来したか?

暫くは上級中級でタイム縮めておこうかな

明日は身体検査&内科、外科検診
身長もう増えないだろうとおもうが、体重は増えて欲しいなw




と、言う俺は異常だろうかww
まぁ、とりあえず増えて欲しいわww
お気に入りの携帯小説を一気に読んだせいでポケダンは全く進んでません
むしろ、その小説に嵌ってしまったわ

モバゲーの小説はスイーツ(笑)作が多いと言われてるが、そうではないんだよなぁ
最近書籍化となったお気に入り作品もそれなりに面白かったしね

ついでに自分お勧めのモバ小説は「オンライン」「1/1000000のケータイ」等です

ん?自分はモバ小説に投稿しないのかって?んなの無理ですww
きっと平均評価1、2以下だと(ry
今回は本編は進まずに、エピソード二つを進めました
ビッパ編ではジラーチに何回もフルボッコされました

ねんりき→混乱→ずっとジラーチのターン!

ってかなんで高確率で混乱するんだww
運が悪いのも程があるww


親方編ではそこまで難しくありませんでした
最後のボスも上手くいけば楽に倒せる筈です

そして最後は不覚にも感動(ry


二つともなかなか面白かったですb
新BGMも良かったし

肝心の本編ですが、遠征編は意外とあっけなく終わりました
どんな難易度でも、テクニックさえあれば倒せるものですな
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]