忍者ブログ
小説と詩のブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません
今年もやっちったわ畜生www



昨年は某荒らしがブログを乗っ取ったという嘘
今年はブログ、サイトの管理人交代という嘘でやってみました

まぁ、就活で忙しくなってもブログとか掲示板活動はそのまんま続けてきますよww

ってかなんでこんな日に限って初見さんが多いんだwww
本当、初見涙目ブログでサーセンwwwww

 



さて、そんなエイプリルフールをやっちった感がある中、昨日お気に入りの某掲示板が閉鎖されて少々ブルーな気持ちですw

さて、本題はその某掲示板にて連載していた「ポケダン」についてです
閉鎖した、と言う事で次の連載先を前もって考えていました
んで、その連載先は以下の通りになります

イージスさんの小説掲示板
事前に用意した第二のブログ

第二のブログって「片隅の片隅」の使い捨てじゃねーかwwとか思っても気にしない
とりあえず、現在ではそう予定しています

なお、今まで連載したもの(ピアス全裸等)も全てあそこのブログに移しておきます



あと、サイトの移転作業も無事完了しました
リンクを貼っている方はお手数ですが、変更をお願いします
http://candy.zapto.org/ko_n/

それとブログのテンプレも春使用に変更
記事部分とプラグインの幅も今までのと比べてかなり広くしました

PR
カテゴリーを見て「うわ、裏めっちゃヤバそう」と思ったら見なくても良いよ


それとわざわざ新チャット専用の小林幸子の背景作ってくれた黒磁石さんナイスwww
有難く候補に入れさせて貰いまs

それと画像を開いた瞬間キーボードが悲鳴を上げたので障害賠償を(ry
ネタがないので例の如く動画(ry





ニコ動てに「雲のむこう、約束の場所」の本編があったので見てきました
やっぱすげぇよ新海さん
Blu-rayで見たら凄い鳥肌を感じるだろうなぁ

・・・どうでも良いけどこの映画、道民涙目だねw
そろそろ3年になる訳だし、ちょっとブログとか掲示板とか自粛しようかなーと考えたりします
でもまぁ、こんな俺が自粛するなんて所詮無理な話だけどww

でも好きな事を犠牲して自分の将来の為に勉強して居る人はかなり凄いと思う
そんな力が俺にもあったら結構いい成績も残せたと思うと後悔したくなる


要は自分自身の努力不足
こんなんじゃ、就職はまだ先だ

どうでもいいけど最近、見えないプライドに負ける自分が嫌になって来る
ってか正直になれない自分がマジで嫌になる
09.jpg







ついに残り300まできったぞww
このままクリア出来るか!?
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]