忍者ブログ
小説と詩のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日死んだ婆ちゃんの誕生日だそうです
・・・てかもう亡くなってからもう6年も経つのか・・・

あの頃は「死」についてあんまり実感がなかったしなぁ・・・
今思い出すと凄く泣けてくるわ・・・
ポケダンは昨日言ってた未来までには進んでません
むしろやっと遠征にいくところですww
プレイ遅くてサーセンww

それにしてもやっぱ前回よりも難易度は上がっているな
前は結構スラスラ進んだような気がしたんだが・・・w


とりあえずパッチールのカフェはもっと評価されるべき
PR

高校3年生ランキングついに1位に上がっちゃったよの巻
チョコ3個吹いた

とりあえずクリックした方感謝です


現在ポケダンプレイ中で、今は滝壺の洞窟に進んでます
主人公はピカチュウ、パートナーはイーブイ
二人の名前はポケダン小説でのキャラ名でやってますw

ってかなんか難易度高くなったのは俺の気のせい?
二人の相性がただ悪かっただけかな?

そんな訳で明日は未来に行くところまで進んでいこうかな

200904181109000.jpg







子供「うはwww俺、本物の大きいお友達に会っちゃったwww」


そんな訳で空の探検隊買っちゃいましたw(ついでにPSPの画面保護シートも)
価格は3977円

流石西友
現段階で最大の敵、イトーヨーカドには負けないくらいの値段で勝負してきますなw
お陰さまでゲーム買う時はいつもお世話になってまs


ってかシールも付いてくるとは・・・
嬉しいと同時に俺の周り確認したじゃまいかww
いつも買っていた5食入りのインスタントラーメンが無くなってた
マジショックだわ・・・
あれ、200円以内で買えてたのになぁ

そんな訳で213円の5食入りのインスタントラーメンを購入しました
200円以内のインスタントラーメン復活希望
今日の夕飯は生姜焼きだけど、メインの肉がしゃぶしゃぶ用の肉の件について

うちの母ちゃんは

「今日冷しゃぶのつもりだったけど、寒いし、玉ねぎがあるから生姜焼きね」とか言ってたらしいけど・・・


お袋、それ焼く物じゃなくて茹でる物ww

うちの母ちゃんはいつもこんな感じです、はい
http://www11.atwiki.jp/pawayaiva/
長い間放置してすみませんでしたが、何とか一塁手全員埋めました
次は投手を調べてきます

投手全800人とこりゃまた気が遠くなりそうな作業だけど頑張ります^^;




これ、何時見ても鳥肌が立つ
BGA神過ぎる・・・



追記
さっきブログ村を見てみたら高校3年生ランキング2位に上がってた
ご飯吹いた


CM配信と聞いて、見てみたけどネタバレが酷過ぎてワロタwwww
ってかアニメもかなりネタバレしてたようなw

まさに初見涙目
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]