忍者ブログ
小説と詩のブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴走富士山の自殺から5か月
日本に平和が戻った・・・

のだが、宇宙人達によって日本は侵略されていった・・・
悲鳴とHO★MO発言に絶望(だがHO★MOは除く)が飛び交う中、勇敢にも彼等に立ち向かう二人の男がいた!!
一人は顔中にピアスを付け、もう一人は・・・何故か全裸だった

・・・この物語は二人の勇者とウジャウジャ居てキメェ奴等ごと宇宙人たちとの壮大かつ、華麗な戦いである

特別編「宇宙人はHO★MOだった・・・急遽最終話」

(12月12日修正)

全裸男「こうして、彼はHO★MOにやられたとさ☆」



ピアス「んな状況で嘘吐いてんじゃねぇよ!!
     読者が困惑すんだろ!!
     あとHO★MO宇宙人来んなああああ!!」
宇宙人「ひょwwwひょwww」



神「ホッホ、これで完結で良いですか?HO★MO展開のまま、この番組は終わっても良いんですか?」



ピアス「よくねぇーーー!!お前が神なら早くこの状況をどうにかしろ!!」
神「把握したwww
   鯉の空騒ぎ!!


ジャーーー!!


ピアス・宇宙人「ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」


全裸男(な!!こ、こいつ・・・熱湯を掛けた・・・だと・・・!?
      なんて鬼畜な神なんだ!)
神「あー・・・・どんまい^^」

ビュン!

全裸男「あ、逃げた・・・・・・一体何がしたかったんだ?
      いくらネタ切れでもアレは酷いぜ」
ピアス全裸「グスン・・・アツカッタ・・・」
全裸男「大丈夫かwww全身真っ赤だぞwwwってか脱げてるしwww
      ってかあれ?金縛りが解けてる?」

宇宙人「なんて快感なんだ・・・
      熱湯は私のM本能を発揮する・・・
      嗚呼!!もっと私を虐めてーーー!!」


ガシャーーン!!

全裸男「・・・自殺しやがった」
ピアス全裸「えっと・・・まさか宇宙人って熱湯掛けると死ぬほどのドMになるのか?www
        でもこれで奴の暴走を止められる唯一の方法が見つかったな」
全裸男「だな」



そのころ


ボス「こ、こいつ・・・俺等の弱点が熱湯だと気付き始めたぞ!!」
宇宙人A「うわあああ!!もう終わりだぁ!!」
宇宙人B「うわああああもっと熱くなれよ!!」
宇宙人C「だから全裸は嫌なんだ!!」
宇宙人D「いや、お前も全裸だからwwwwwwってか誰だ、修造ネタ振った奴はwww」


ガタン!!

ボス「な、なんだ!?」
宇宙人E「大変でザマス!宇宙船内に侵入者が入ってきたでザマス!!」
宇宙人達「な、なんだってー!?」
ボス「糞、てめーらぁ!戦闘準備だぁ!!」

宇宙人達「あ、熱湯掛けるの嫌なので帰ります^^」

ビュン!!

ボス「ちょ!裏切り者おおおお!!
    ・・・くそう、俺だけでも・・・」
宇宙人A「ボス!!俺達はボスを置いて逃げるなんて卑怯な事はしませんよ!」
宇宙人BCD「おう!!死ぬまでボスに付いてきます!」
ボス「お、おまいら・・・」

ドガン!!

宇宙人A「クッ、ここまで来たか!」
宇宙人B「畜生!怖いけど!!ボスは俺が守る!!!」
宇宙人C「全裸反対ーーー!!」
宇宙人D「C、お前どんだけ全裸嫌いなんだよwww」
ボス「やっと来たなこの日本人野郎があああ!!」



ピザ店員「ピザのお届けに来ましたー!!」

宇宙人達「・・・・・・」
ピザ店員「・・・えっと・・・」
宇宙人B「あ、ピザを頼んだのすっかり忘れてたわwwww」
ボス「おいwwww
    ・・・まぁちょうどいい、ちょっと人質をとらせて貰おうか」
ピザ「ひいい!!」

ドカン!!

ピアス全裸「なんでドアが開く効果音が爆発音なんだよwww」
全裸男「来たぞこんにゃろう!!!」

ボス「ハッハッハ!よくぞ来てくれた人間ども!!
    だが残念だが人質はとらせて貰った!!俺に攻撃してみろ!!人質も道連れじゃ!!
    それとドアが開く効果音が爆発音なのはただの趣味だから」
ピアス全裸「くそう・・・これじゃ熱湯用意した意味がねぇじゃねぇか・・・」
全裸男「だな・・・どうしようか・・・」



富士山「所詮人間だから熱湯掛けても死なないだろ
      ほれ、かけてみな」
全裸男「な!!お前は富士山!!」
ピアス全裸「あれ?死んだんじゃなかったの?ww」
富士山「ああ、ちょっと暇つぶしでな
      それより早くしな、番組終わるぞ」
ピアス全裸「あ、そうだった
        いけ!!ヤカン大☆喝☆采!!

宇宙人達「な!!!」
ピザ「うわああああああ!!!!」


ビシャーー!!


「フハハ・・・俺を死ぬまでいぢめてーーーーー!!」





ピアス全裸「ふぅ、これで全員死んだな」
全裸男「だな
      俺達は決して何もしなかったんだけどな」
ピアス全裸「あれ?そう言えば富士山は?」
全裸男「ああ、何か用事思い出したらしく、お前が熱湯掛ける前に帰ったぞ」
ピアス全裸「ちょwwwあいつ何の為に来たんだよwwww」
全裸男「さぁ?でもこれで平和になったんだから良かったんじゃね?」
ピアス全裸「だな」
ピザ全裸「よくねぇーーー!!」
全裸男「ハッハッハ!さっきは済まなかったな!!でもこれでお前も全裸のなk・・・」

警察官「見つけたぞ全裸!!そしてなんだ、この全裸集団は!」
全裸男「うわ!サツだ!!俺等は何もしてないぞ!!」
ピザ全裸「ちょ!【等】ってなんだよ【等】って!!」
警察官「何を言う!今全裸になっているだろう!!・・・ちょっと署まで来て貰おうか」
全裸男「うわなにをするやめ・・・おい、友よ!俺を助けてくれ!!」
ピアス全裸「残念だが今回は俺も連行だ・・・一緒にブタ小屋入ろうや、そこのピザも」
全裸男「うわああああ!!HA★NA★SE!!」
ピザ全裸「うわああああああ僕何も関係ないのニーーーーーーーーーーート!!」


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2000ヒットまでもう少しですね~
頑張って前記録の9500を突破しましょう♪
何を頑張ればいいのかわからないけど…

私の学校は高校、大学と一貫なんですが、今後、大学残ってるか心配です。
おそらくなくなってる可能性は確実に低いので自分が大学に上がれるかを心配した方がよさそうです;
1990年代に生まれた人たちは今後が大変かも…。

小説完結してもたか…
2008/12/12(Fri)21:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]