忍者ブログ
小説と詩のブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴走富士山の自殺から5か月
日本に平和が戻った・・・

のだが、宇宙人達によって日本は侵略されていった・・・
悲鳴とHO★MO発言に絶望(だがHO★MOは除く)が飛び交う中、勇敢にも彼等に立ち向かう二人の男がいた!!
一人は顔中にピアスを付け、もう一人は・・・何故か全裸だった

・・・この物語は二人の勇者とウジャウジャ居てキメェ奴等ごと宇宙人たちとの壮大かつ、華麗な戦いである

特別編「宇宙人はHO★MOだった・・・第1話」

ピアス「クッソー・・・番組復活かと思ったらいきなり宇宙人に囲まれた場面から始めろだと!?
     これを作った作者は一体何考えてんだ!
     くそう、あいつが居ない現在、まさに絶体絶命じゃねーか・・・」
全裸男「そうだと思ったか!残念だが俺はちゃんと君の前で現れたぞ!ハッハー!!
      ってか早くしないと番組終わっちまうぞ!!」


 *特別編だからって放送時間はいつも通り10分だけですよ?何勘違いしてるんですか?プケラwww 


ピアス「やけにムカつくカンペだな・・・ってお前何時の間に!
     刑務所の中に居たんじゃなかったのか?
     しかもまた全裸だし・・・」
全裸男「ハッハ、刑務所も宇宙人のせいで混乱状態だ
      こんな逃亡できるチャンス、滅多にないだろう
      まぁ、全裸の理由はお前と会う前に宇宙人とHO★MOしてたから、こんな状態になったのだが」
ピアス「お前何してんだよwwwwwww
     お前もHO★MOだったら早く宇宙人とイチャイチャでもしていろ!」
全裸男「残念だが、俺の百眼でこいつ等はただの宇宙人だと分かったんだ
      こいつ等とやったら俺がやられる」
ピアス「お前そんな事も出来るのかよ!N〇R〇TOの技だろ!!
     すげぇな!!」
全裸男「今なら螺旋丸も出来るぜ?」
ピアス「ほう!なら今すぐこいつ等をその螺旋丸でぶっぱなせ!」
全裸男「だがさっきの百眼でチャクラ全部使い果たしたんだが・・・
ピアス「つかえねー!!www
     早くさっさとこの状況から離れないとこのまま続く!って言う文字が出てくるぞ!」




糸売く!


ピアス「な、なんだってーーーー!!??」
全裸男「残念だがピアス、CMとOPとEDとあらすじと除くと本編はたったの4分しか放送できないんだぜ?」



 


そんなわけで続きますー

>>なさん
期待コメント有難うー!
今日からテストですか・・・・地獄だ
一体誰なんだろうね、テストを考えた奴は・・・ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]