忍者ブログ
小説と詩のブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前やったけどもう一度やるよ!


■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください

空のち日陰

■Q02. 人気はありますか?

多分ない
全盛期と比べて減ったと思われ(ry

■Q03. いつから作り始めましたか?
 
去年の4月から
ココで始めたのは今年の1月です

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?

面白そうという好奇心から

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?

置いている小説は見て欲しいですな

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?

愚痴日記
あまり見ていても気持ち良くありません

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?

タイトルと本文の内容が綺麗に違う記事が多いと思うww

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
 
まめって言うかよく返します

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人BEST3は誰ですか?

良く分からんがな(´・ω・`)
某FCと某PIの人はよく来ていると思う

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。

・もすきぃとさんのブログ
・闇猫さんのブログ
・レオンさんのブログ

ってか大抵相互、お気に入りのブログは毎日遊びに行きます

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。

1位:なさん
2位:レオンさん
3位:もすきぃとさん、くっくるさん、レストさん、ゴルドさん、アルっち

ってかくっくるさんとかの人は今頃どうしてるんだろう・・・
最近更新していないんだよねぇ・・・

■Q12. あなたのブログをお気に入りに登録している人の中で、VIPを3人選んでください。
 
流石にVIPは居ないだろwwww

■Q13. 自分のブログを10字以内で紹介してください。

とにかくエロい
嘘です


■Q14. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?

知ってますけど最近来ていないと思う

■Q15. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
 
ギャグ小説とか置いています
時々面白い動画も載せています

■Q16. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
 
ないですね

■Q17. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?

ないです

■Q18. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。

いつも訪問してくれて有難う!
これからも宜しくです~

■Q19. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。

とにかく心臓の弱い人は見ない方がいいですよーwww(何

■Q20. このバトンを回す5人を指名してください。

フリーでどうぞ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]