忍者ブログ
小説と詩のブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処は未熟な芸人が訪れるカフェ
毎日、芸人の芸をみせては、皆で笑い、盛り上がっていた
勿論、一般の常連者も少なくない
そんなカフェでの物語・・・

店員「オ・・・ウア・・・・アアア・・・」
ガマ君「うわ!きめぇ!!こんなところに腐った屍を放置すんじゃねぇよバーカ!!」
キッチ「言い方すんげぇ酷いぞwww
     ってか店員さん何があったんだ!?」
店員「ア・・・オ・・ォ・・・バ・・・・様・・・」
ガマ君「なんだ?おば様?・・・ああ、成程
     ヨン様の熱血ファンにSMプレイでも喰らわれたんだな、納得納得」
キッチ「多分違うと思うぞ」

店員「ああああああああああああああああああああああああああ!!」

ガマ君「な、なんだ!?」

店員「オーバ様あああああああ!!」

ガマ君「な、なんだってんだよ!
     しかもよりによってポケモンDPをプレイした人にしか分からないネタをふってやがる・・・!
     知らない人はかなり困惑するぞ!!それでいいのか、前回俺とキッチを入れ間違えた駄目作者ぁ!!」
キッチ「何言ってんだよガマ君!!ってか店員さんに一体何が・・・」

*前回のミスは後ほど作者が丁重に修正しますた(てへへ
*オーバについては→http://wiki.ポケモン.com/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90http://www21.atwiki.jp/daipas/pages/646.html

足立「おお、お前らか」
キッチ「足立さん!これは一体何が!?」
足立「ああ、それんみは訳があってな・・・
    時にお前ら、このブログのカテゴリーにある【オーバ様によるとても素敵な動画】を見たか?」
ガマ君「ああ、なんかアフロが踊ってる動画があったな」
足立「その動画に店長はかなり気にったらしいんだ、もはや中毒レベルを超える程にな
    そして、店員に無理矢理勧められて、この様だ」
キッチ「なるほど・・・店員さんはその動画に洗脳されたと言う訳か
     ってかその記事の続きキメぇ!!
     もはや病気レベルを超えている・・・!」
ガマ君「病院も手遅れだとお手上げするのも時間の問題だよな」
キッチ「それで店長は?」
足立「厨房でかなり暴れてたな
    他の店員も被害受けちゃったしな
    とりあえず身動き取れないように全員紐で絞めておいたが・・・」
ガマ君「ナイスだ、常連客の王様、足立さん!」
キッチ「なにその称号www
     ってか勝手に厨房上がってもいいのかよwww」

店員「アアアアアアアアア!!!
    オ・マ・エ・ラ・モ!!オーバ様ノ動画ニ!酔・イ・シ・メ・ロ!!」


キッチ「うわ!やばい!!このままでは俺たちも洗脳される!!逃げるぞ二人とm」

ガマ君「オーバ様ああああああああああああ!!」
足立「ああ・・・オーバ様・・・」


キッチ「おい!お前ら洗脳早過ぎだぞ!!!
     くそう、俺だけでも逃げて・・・」

プー〇ン「オーバアアアア!!」
嶋田「ひいいいいい!!助けて助けて助けて助けて
    助けてたsオーバさあああああん!!

キッチ「うわあ・・・プー〇ンも洗脳されたのか・・・これは非常にヤバいな・・・
     俺はこの核兵器並の化け物に逃げ切れる事が出来るのか!?」


ゲーボック「へい!エレベータから登☆場☆
        僕は帰ってきたってうわあああ!!
        何だこの騒ぎは!?オーバあああ!!!


キッチ「王子!ってちょwwww来て早々洗脳すんなwwww
     ってうわああああああああ!!!囲まれたああああ!!」

ガマ君「フフ・・・」
店員「ウアウ・・・」
足立「オオ・・・」


キッチ「ああ、もう駄目だ・・・俺も洗脳される・・・
     お母さん、最後に貴方が作る毒キノコの炒め焼きが食べたかった・・・」












次の日、カフェには沢山の腐った屍がチラホラ転がっているのを偶然カフェに訪れた御爺さんに発見された
その中でキッチは床に赤い文字で「オーバ様大好き❤」と言うなんとも教育に危なかしい言葉を残しながら倒れていた
そしてカフェは一週間一時閉店したのも言うまでもない

ついでに御爺さんは屍の発見時、驚いてそのままギックリ腰で気絶
奴らと一緒に屍になったとさ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^▽^)/オヒサシブリデス
小説ウケました!!毒キノコの炒め焼きって…w

でも恐いカフェだな…

赤茶さんもテスト頑張ってくださいね~
こっちは明後日から…;;;
2008/11/24(Mon)18:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]