忍者ブログ
小説と詩のブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別PCから更新
バトンやるなら今のうち・・・!!

=ネチケバトン=
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、
あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答えください



久々の良い地雷バトンw
そんなわけで本文は続きにてどうぞ

1  タメ口で話しかけられるのは許せる?

全く問題なし
楽しければそれでおk


2  顔文字や記号がやたら多い。

やたらのレベルじゃなければおkです


3  (笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ

自分も使ってますが何か?(笑)


4  「お友達になってください」や「メル友になって下さい」

あまり」気にしてないレベルだが、そういうのは結構破壊しやすいんだよね
趣味の違いとかでね


5  一言書き込み、日記的な書き込み

面白ければおk
まぁ、それ以外でもあまり気にしてないが


6  wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み

wの使用率はかなり異常ですwwwwwwwうぇwwwww

ギャル文字なんぞいらんだろ
やるならギャル仲間でやれ(笑)


7  有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN

そういうのはろくでもない奴ばっかなので無視してます


8  相互リンクを求められる。

最近になって「お気に入りサイトがこっちにリンクしてたら相互リンクでもしようかな」と考えてます
それ以外の相互リンクは受け付けない事にしようとも考えてます

・・・後で相互リンクのルールを変えようっと


9  更新の催促

wwwwwwwwww


10 間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言

大歓迎です


11 「HP遊びに来て下さい」

ブログなら許せる範囲です
これからも訪れる可能性はかなり低いけど


12 「嫌い」などのアンチ発言や批判発言

これも大歓迎
間違いを気付いてくからこそ、人は成長するんですよ

・・・明らかに悪意のある批評は無視しますが


13 嫌な一人称や敬称はありますか?

ないけどリアルに「漏れ」とか言ってる奴がいたら引く


14 他人のHNを検索にかける

サーセンwwww


15 サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度。

「だが断る」的に無視
管理人はそんなに偉いのかよ


16 マナーの悪い人には注意しますか?

勿論注意しますが、手遅れだったら無視します


17 毒舌日記や愚痴日記。

それは個人の自由なのでは?
ニュース批評とかまとめとかに使用している人もいるしね


18 「コメントください」などレス強要コメント

強制は駄目だけど、こちらとしてはもっとコメントが欲しいですねw


19 悪意のないマナー違反、どうする?

某FCのレントンがいい例だね
あの子はまだまだだが、掲示板のマナーさえ守っていれば仲良くしたいですなぁ


20 今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)

リアルでも精神的にダメージ受けてる人をわざと突き落とす人は流石に基地外すぎる
岩の妖精「お前ら人間じゃねぇ!」(元ネタ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4329096


21 あなたがやってしまった失敗談は?

・古参気取っていた
・荒らししていた
・痛い発言続出

今にしては死にたい程のレベル


22 その他、許せないと思う行為はありますか?

注意して居る人を無視する
これは最悪だと思うぜ?


23 普段気をつけている事は?

誤字とか五時とか誤字とか(何


24 お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張ってください。

サンクス!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]