忍者ブログ
小説と詩のブログ
[122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

此処はまだまだ未熟な芸人たちが通うカフェ
毎日、芸を見せては盛り上がっていた
勿論、一般の人の常連者も少なくない
そんなカフェでの物語・・・



登場人物
・ガマくん(本名 武田寛太)
芸名「おバカ兄弟」のボケ役の人
勿論、リアルでもボケ

・キッチ(本名 飯塚変態)
芸名「おバカ兄弟」のツッコミ役の人
名前があれの為、青春時代ではよく苛められた・・・と思いがちだが意外と人気だったらしい
ツッコミ役だがガマくんにも負けない程のボケ
ついでに・・・全国の飯塚さんごめんなさいw

・プー〇ン
決して本当の名前を明かしてはいけない危険人物
得意技は核兵器並のオナr(ry
下手したら作者社会から消えちゃうかもね☆

・大竹忍
芸名「モモ」の人
様々なぬいぐるみを使って芸を披露している
かなりのホモでハゲだが怒るとめっちゃ怖い

・足立さん
一般の常連者
仕事癒しの為に来ている
ボケ兄弟曰く「おバカ兄弟」のツッコミをしている

・ゲーボック様
どっかの小さな国の王子
重度の芸人好きでよく家を飛び出しては此処を訪れている

・嶋田くん
一般の常連者(学生)
芸人を目指している

・ヤクザ様
名前通りのヤクザだが芸人好き
なので慣れれば彼と仲良くなる事が出来る

・店員
カフェの店員
ただの店員でただのハゲです



目次
1  2  3  4  5  6  7

そんなわけで始まりました、ギャグ小説「芸人たちのカフェ」
1話1話短めで終える予定なのであっさりと読み終わると思います
*ちょっと自分の力で短く終えるのは無理だと判断したので、2行目はなしの方向でお願いします(11月1日)
形式は会話が殆どだと思ってください


更新の方は大体【リアルでのネタが無くなった&小説ネタが思いついた】という経緯で更新すると思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]