忍者ブログ
小説と詩のブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かWebPatioⅡでのアイコンの付け方を教えて下さい
ついでに顔アイコンじゃない方

・・・ソース読んでも全く分かんねorz
PR
花見行ってきました
満開ではなかったものの、結構楽しく過ごせました

ってか何年ぶりにカラオケしたぜ・・・
凄く・・・オンチでした・・・www


後にサイトにて撮った写真を載せておきます


ついでに花粉症状はそこまで酷くなかったですw
5757e5f2.jpg







ああん、運ゲー多すぎや!
っと思ったけど一つ凡ミス発見wwww


0e32e2f8.jpg







マインスイーパーWの記録
初級13秒は奇跡


-追記-
9.jpg







マインWの上級・特級出来ました
次はタイムを出来るだけ縮めたいと思いますww

ってか赤と青が置く場所ってプレイ毎に決まってるんだね
そのせいでかなり時間かかったww

土曜日花見に行く事になりました
花粉症涙目wwwwwでもいきたいwwww私はいきたいですwww

・・・チャット22時まで帰って来れるかな?w
間に合わなかったらゴメンね


ってか今容量がパンパンの原因になってる沖縄写真をいい加減PCに取り込まないとなー
そうじゃないと桜撮れないww

さーて、のんびりと2週間過ごしていこうか^^
宿題?なにそれおいしい(ry

「その後に地獄の日々(就活)もお待ちしていますよ、フッフッフ・・・」


・・・さーて、のんびりしようか(爆

こういう動画は本当にためになりますね
一体どうトンネルを作っていくのかが良く分かりますね

後期の成績

平均評定:3.5(造形クラス24人中6位)
評定5:CAD製図、インターネット活用
評定4:数学Ⅱ、物理Ⅰ、保健、工作機械入門、機械製図
評定3:現代文、体育、機械実習、機械工作、造形実習、機械設計
評定2:世界史A、英語Ⅱ
欠席:2(各前期後期とも1)
遅刻:54(前期34回、後期19回)


まぁ、なかなかいい成績でした
就職するには最低評定3以上必要らしいので、来年度はもっと上がるように努力していきたいですね

しかし遅刻はなかなか自重してくれませんwwww
誰がスッキリ起きる方法ないですかwww
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]