忍者ブログ
小説と詩のブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元ネタ:http://yai.zouri.jp/syomotu/flacollebunka08.html
【ねぇお兄ちゃん!私のアイス食ったでしょー!!それ私のアイスなのにぃ!!】



富士山との死闘から早5か月
季節はあの暑い夏は既に終わり、寒い冬に差し掛かろうとした

惨劇となった日本の各町は少しずつであるが、復旧していった
そんな最中でまた日本を揺るがす事件が起きた・・・



日本アナ「緊急速報です!!
       現在、無数の小惑星が太平洋に直撃!!
       その中で宇宙人らしき者無数が空を飛び、日本に向かっているとnギャアアアアア!!」

宇宙人「ガ・・・ッガ・・・ガ!!」

カメラ「うわああああああ!糞しながらくんなああああああ!」

宇宙人「ウ・・・アアア・・・・・!!」

スタッフ「うわ!こいつ俺に惚れやがる////
      こいつは俺と同じ・・・・・・HO★MO★DA!!アッー!!」


無数の小惑星(地球にはあまりダメージ受けないほど小さい惑星)が太平洋に直撃
その中から出てきた宇宙人が日本だけ攻めてきた!!

彼等は何の目的で地球にやってきたの!?
何故彼等は日本だけ狙うのか!?
何故彼等は糞しながら襲ってきたのか!?
HO★MOは宇宙共通なのか!?



・・・・・・日本は謎の宇宙人達によって瞬くもなく絶望の淵に落とされた・・・・
だが、また勇敢にも彼等に立ち向かう二人の男がいた!!

一人は顔中にピアスを付け、もう一人は・・・何故か全裸だった



・・・この物語は二人の勇者とウジャウジャ居てキメェ奴等ごと宇宙人たちとの壮大かつ、華麗な戦いである



特別編「宇宙人は・・・HO★MOだった・・・」






むしゃくしゃしてやった
今は後悔している



まぁ話はそう長くないですwww
とりあえず続きますー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちは
超ウケタ!!!やばいwww
続きに期待^^

明日から3日間テストです。
もういっそテストを爆破させたい
いや、いっそ定期テストの創始者を爆破させたい(狂)

…テストの結果が悪かったら自爆したくなります…
2008/11/25(Tue)17:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 短編集一覧 HOME おふう >>
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]