忍者ブログ
小説と詩のブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デフォルト選手データ集
発売から昨日経って、早速2009版の能力を公開したんですか
仕事早いなww

それにしても2009の評価はどれぐらいだろうと思ってスレ見てみたら・・・酷いな
OBでは王、岡田、大活躍した外国人が居なくなってる
15とパワポタ3の選手移動はパスワード入力
高校野球の仕様が15と一緒
日本シリーズで出た西武と巨人の選手の査定が糞すぎる
OBの査定が適当


これ、買わなくておk?
PR
現在ポケダンの小説を書いていますが、話ごとの更新は精々月1,2回
救助隊編に用意された話の構造はざっと40話近く

・・・はい、1年かかるとかの問題じゃないですねww
飽きっぽい自分はこんなまで続けてられるかな?

まぁ、今までの小説の中では一番書きたかった内容ですし、飽きるのはあまりないと思うけど・・・


いよいよ進級できるのかは来週の月曜日に決まりそうです
進級出来れば良いなぁ・・・
久し振りに「悪の教科書」というノベルゲームをしようと思ったけど・・・どうやら配信終了してたようですね
どっかに配られてないかな?w

しかし、このゲームは本当に考えさせられます
もっと評価されるべきですね

いじめ問題、現代による教育の批判、さらに某組合と某学会の批判までも書きとめてるってのが凄い
まさに社会批判ノベルゲームといっても過言ではないですね

動画もありますが、3章途中で終わってます
なんて微妙な・・・
一昨日面談をした時、先生から貰った求人企業一覧を調べてみました

・・・ってか99件って多くね?
これ全部調べろって結構疲れるぜ・・・
しかし「これだ!」という企業がなかなか見つからない・・・

ふぅ、この先どうなるんだろうなぁ
果たして自分が合う仕事が見つかるのかな

まぁ、まだ時間はたっぷりある
焦らずに、出来るだけ早く決めていこうかな
早く決めるほど有利だろうと思うし

・・・大体、焦ったら終わりだと思ってる

たまには自分で作ったバトンをやってみる

■ルール
・このバトンをする際、あなたのつくえを画像で晒してください
・あとは・・・これだけですw

36ec7558.jpg








超上級出来たぞー
さ ぁ 、 次 は マ ニ ア 攻 略 だ
<< 前のページ 次のページ >>
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]