忍者ブログ
小説と詩のブログ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芹瀬眞人さんが制作したホラーアドベンチャーRPGゲーム『囚人へのペル・エム・フル』
1998年8月のデジタルファミ通HPのインターネットコンテストパークにおいて、初のプラチナ(最高の賞)を受賞した作品です

このゲームをやるには D2win が必要です
このゲームが置いてあるサイトは こちら

なお、このゲームはグロデスクの表現が含まれているので、苦手な人はやらない方がいいかもです
PR
昨日の日本代表は酷かったですね
西武相手に2-7と完敗

大丈夫なのかな、これ?


しかし西武今年も強いですね
ルーキー野上は3回無失点だったし
主力不在も良くやってくれましたね
更新の為と個人的の興味、そしてニコ動の影響でやってみます
主にゲームでの再翻訳をしたいと思ってます
なお、完全にネタバレになりますので裏で書きます
そして、再翻訳するにあたって、カオス文章になるのは必須です
「神ゲームを弄るのはちょっとなぁ」と思った方は見ない方が良いかもしれません

なお、再翻訳の仕方は以下の通り
・指定した日本語を翻訳サイトを使って英語にする
・その翻訳した英語をさらに翻訳サイトを使って日本語に翻訳する
・カオス文章の完成


翻訳する外国語は以下の通り
韓国語
中国語
英語
個人的に気に入った外国語


ついでに使用する翻訳サイトは以下の通り
・Google(他の外国語専用)
・livedoor
・infoseek
・yahoo!


ついでに再翻訳するゲームは「ポケモン不思議のダンジョン赤、青の救助隊」です
本当は本家でやりたかったけど、既にやってる人がいたのでポケダンでやりたいと思いますorz
提出物の最終期間はテスト終了後
未だに出してない課題は最低5個ぐらい

大丈夫、まだ慌てる時期じゃない
↑こう言う奴が最後に泣く
kimeraさん、Fear Production “朝霧”メンバーさんが制作した、
ホラーFlashサウンドノベルゲーム『ひとりかくれんぼ(ON-LINE-STYLE)』
紅白FLASH合戦2007にて出展したゲームです

このゲームをやるには Flash Player が必要です
このゲームが置いているサイトは こちら(ミラー1は消えています)


なお、サイズが29MBもあるので、低スペックの方は注意かも
ニコ動のユーザー生放送でやってたけどもえもんって結構良いね


>>なさん
こんな短時間で笑ったのは遊戯王×自動改札機以来w

有難う御座いますー
これからも宜しくです
<< 前のページ 次のページ >>
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]