忍者ブログ
小説と詩のブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななえさんが制作した殺人鬼ホラーゲーム『キラーベア』
ニコ動のユーザー生放送でやってる人が居たので、興味津津でやってみました

ついでにこのゲームをやるには、RPGツクール2000RTPが必要です
このゲームの置いているサイトは こちら

ネタバレになると思いますので、続きは隠しで
PR

Q.1 お名前は??(@з@)/
ko_nです

Q.2 性別、年齢は、おいくつですか??(答えたくなかったらいいや~~)
ネカmゲフンゲフン・・・男で10代後半です

Q.3 どんなジャンルの小説をかきますか??vv
ギャグ系がメインかな

Q.4 一日平均、何時間位かきますか!?(-▽-)
大体1時間ぐらい
だがなかなか本文ネタが思いつかない

Q.5 エエ~凄いです!!なぜ、ところで、小説を書こうと思ったんですか??
凄いのか?www
ただの趣味で書こうと思っただけです

Q.6 フムフム(-<-)どんな時(場所)でストーリーを思いつきますか!?
思いつきです
このストーリーいいなと思ったら即ネタとして書いてます
*ただし、ピアス全裸の最初の話は限られた時間(約1時間)で書いてたので除外

Q.7 音楽を聞きながら、小説をかく事ってありますか!!
あります

Q.8 どんな所で小説を書きますか??ちなみに私は、茶の間で書いてま~す!!
PCで書いてます

Q.9 ズバリッ!!今、書いてる小説はぁ!?
ピアスと全裸シリーズ最終章
ポケモン不思議のダンジョン-救助隊編-がメインで書いてます

Q.10 お疲れ様でした!!(@▽
どうもでしたー
暇な時に100の質問でも答えようかな

ポケダン2話更新しました



之は酷いwww
合格出来る気がしないww



これがソフラン革命か・・・
BPMカオス過ぎるw



ヴィ!
これはひどいw


http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51219477.html
やはりメインはアルセウスかww
それにしても之を見る限り金銀リメイクフラグがビンビンと立ってるんだがw

そんな金銀が発売してから10年経とうとしてます
早いなぁ
団長やっちったなwww
でもそんな熱血的な団長が大好きです

こちらも移転した身だけど、復活を望むのならこちらも協力しますとも、ええ

まぁ、無理せずじょじょに活動していれば良いよ
くれぐれもkに負けずにね

あ、負けるはずないかw
夜中、ある理由でキレて本棚のガラス窓を拳で割った

俺もまだまだ餓鬼だなぁ
もう後1年で社会人になるって言うのにな
物に当たるとかまだ餓鬼の証拠じゃんか

・・・もうこんな馬鹿な事は絶対起こさないわ

あと明日の夜10時にてチャット会開きますー
暇な方は是非来て下さい
http://olivenet.to/cgi-bin/chatclub/chat1.cgi?akatya

ピアスと全裸男の続編
その前に前作を見る事を奨める

そしてこの作品は多少教育に宜しくない表現が含まれています
苦手な人、お子さんの方の閲覧はあまりお勧めできません

あと、お口の中に飲み物を含まれておくと良いでしょう
しかし、その後の責任は自己でお願いします


【ねぇお兄ちゃん!私のアイス食ったでしょー!!それ私のアイスなのにぃ!!】
http://yai.zouri.jp/syomotu/flacollebunka08.txt

特別編【宇宙人は・・・HO★MOだった・・・】
http://yaiva.blog.shinobi.jp/Entry/170/

<< 前のページ 次のページ >>
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]