忍者ブログ
小説と詩のブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某FCの件

あとで前の記事の一部を消します
あれは流石にやりすぎたorz
某PIではちゃんとしているのにな、どうかしてるよ


某PIの件

此処まで腐らした原因はもはや2chからやってきた(?)荒らしじゃなくて新人さんの意識
古参達の伝統(?)はそう崩すもんじゃないんだ
確かに無視だけだと平和にはなれないかもしれない
だからって喧嘩口調で突っ込むべきじゃないんだ

逃げるのはカッコ悪い?んな自分勝手なプライドどうでもいいんだよ
本当に某PIを見守るんだったら、そんなプライド捨てた方が良いぜ?
ってかいい加減捨ててくれ

それと某Nさん
あの脅迫の事だが、自分は貴方の事は嫌いではないし、某REさん達も嫌ってはないでしょう
誰か言ってたはずでしょ?「某PIの住民は全員家族なんだ」と
それにNさんも十分此処を見守っているんだと思うんだ

だからさ、消えた方が良かったなんて言わないでよ?
悲しむのは貴方だけじゃないんだから・・・

あとは・・・某ピカさんの言うとおりです


とりあえず、脅迫をした奴、此処を見ているんならコメントしてくれ
お前は人の事、心をなんだと思ってんだよ、おい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小説コンテンツ
芸人たちのカフェ
現在連載中【ギャグ中心】

ピアスと全裸シリーズ
全身ピアスだらけの男と全裸男の物語

都市伝説物語
都市伝説を元にして書き上げた小説

短編集
ギャグだったりシリアスだったり

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]